ハマる人が続出中!キレイな40代は必ず持ってる【トム フォード】の魅力

ひときわ大人で、個性的で、美しい読者たちはなぜかみんなトム フォード ビューティにはまっていました。皆さんかなり女っぽいのに、媚びがない、女性が憧れる格好良さ。コスメからもそのボーダーレスな世界観が感じられるのが大きな魅力です。

トム フォードの他にはない絶妙な色出しがメーク好きを満足させています

会社経営 須藤真琴さん・37歳
愛用歴は約7年。ナチュラルメーク派ですが、トム フォードはマットなのに程よいツヤ、上品な質感が出せるのでお気に入りです。

My Recommend

シアルージュの13番は、肌馴染みの良さがお気に入り。保湿効果も高く、発色も持続。4本目のリピート買いです。

My Collection

全体的に色味は抑えて、ブラウンやベージュ系をセレクト。加減が難しいポイントメークも吸い込まれるように肌に馴染むので、簡単に自然な立体感が出てテクニック要らず。崩れにくいのでお直し不要。上品なナチュラルメークが続きます。

ゴールドの輝きの上品さは他のブランドの追随を許しません

主婦 小池利恵さん・46歳
毎季、旬のブランドを考えて集中的に購入します。トム フォードは上陸した2012年から注目し、ずっと愛用しています。

My Recommend

アイ カラー クォード 4Aハネムーンがお気に入り。大人の色出しと、意外に落ちにくい質の良さも魅力です。

My Collection

フレグランスから下地、シャドウ、リップ、チーク、ブラシまで一揃いあり。つけると上品な輝きでヌーディに仕上がるチークもお気に入り。ゴルフで少し日焼けした肌に合います。伊勢丹か海外のDFSで購入することがほとんど。

高級感とセクシーさ、モードな色合いで気分が上がります!

イメージコンサルタント 柳 奈々子さん・36歳
元々デザイナーとしてのトムフォードの大ファンだったので2011年にコスメラインがデビューした時は大歓喜しました!

My Recommend

マイベストはシアーチークデュオ05番。普段はベージュを愛用中。メークによってはピンクを重ねることも。

My Collection

この秋冬用に購入したのはこちら。アイ カラー クォードは20番ディスコダスト。 リップは03番カサブランカ。今季はツヤある女っぽいメークがしたくて選びま した。目元の仕上げはアイディファイニ ングペンで漆黒ライン。

華やかなのに上品極まる人生で一番はまったブランドです

フェイシャリスト 大栗敦子さん・49歳
2年くらい前にアイ カラークォードHONEYMOONを購入以来トム フォード沼にはまりました。

My Recommend

7月に購入した新作オードパルファム「ラベンダー エクストリーム」。「どこの香水?」と必ず聞かれる香り。

My Collection

60個以上ありますが、日本橋三越のカウンターなどで実際に試し、似合うもののみ購入。つけ方をBAさんに聞くと個性的な色合わせもしっくり。顔の彫りも深くなるから驚きます。色合わせが絶妙で女度が上がる点もお気に入り。
2020年『美ST』1月号掲載
撮影/平林直己、五十嵐 洋 取材・文/中田ゆき、岩崎香織、山田頼子 編集/佐久間朋子