PR HEALTH

目指せ“かぢボディ”! 【かぢライフ30tips】で楽しむエクササイズ&温活レシピ

腸活の女王としてテレビや雑誌で活躍中の加治ひとみさん。“かぢボディ”と呼ばれるほど、誰もが羨むボディスタイルを持つ彼女が「賢者の食卓 ダブルサポート」のスペシャルコンテンツ【かぢライフ30tips】でナビゲート! 加治さんのような健やかなボディを目指す方は必見です!

 

「今日はどんな気分?」
その日の気分で楽しめるレシピとエクササイズが満載

どんどん寒さが厳しくなってくるこれからの季節は、おうちにこもりがち。だからこそ普段の生活の中で挑戦したくなるようなエクササイズとレシピを取り入れたいですよね。それなら【かぢライフ30tips】を毎日の「おうち週間」にして、“かぢボディ”を目指してみませんか?

【かぢライフ30tips】は、腸活の女王 加治ひとみさん、料理番組「男子ごはん」でもおなじみの料理家 栗原心平さん、ボディメイクの大会・ベストボディジャパン優勝経験者の栄養士 北嶋佳奈さんが一緒に30日分の摂りたいレシピと簡単なエクササイズを考案。

普段から「食での温活」を大切にする加治さんならではのポイントが入ったオリジナル温活レシピも【かぢライフ30tips】で披露。きのことソーセージのチーズクリームスープや根菜たっぷりトマトスープパスタなど、寒さレベルで選べるレシピが紹介されています。

そして、Tipsの選び方もシンプル! 30のカードの中から、その日の気分や摂りたいレシピを選んだら、あとはカードをクリックして出てきたエクササイズとレシピをその日に実践するだけです。「賢者の食卓 ダブルサポート」からのワンポイントアドバイスも取り入れると、“かぢボディ”への近道になるかも!?。

「賢者の食卓」お試しキャンペーンもチェック!

12月22日(木)17:00まで、抽選で1500名に「賢者の食卓 ダブルサポート」3日分9包が当たるキャンペーン実施中。詳細は【かぢライフ30tips】からチェック!

「賢者の食卓 ダブルサポート」は、食事の糖分や脂肪が気になる方に取り入れてほしいインナーケア。毎日の食事にプラスするだけで、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑え、不足しがちな食物繊維も補えます。

「食事は制限するものではなく、管理するもの」という加治さん。食材への興味を持って栄養バランスを意識した食生活を送ることで体や心を健やかにできるとも。 これからの季節は旬のおいしいものが増え、イベントもいっぱい! 食生活も乱れがちなので『賢者の食卓 ダブルサポート』と30tipsを取り入れて、ヘルシーライフにゆる〜くチャレンジしてみませんか?

◆特定保健用食品「賢者の食卓 ダブルサポート」
●許可表示:本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。
●1日の摂取目安量:1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。1日3包が目安です。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを

お問合わせ先/大製薬
0120-550-708

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

目指せ“かぢボディ”! 【かぢライフ30tips】で楽しむエクササイズ&温活レシピ

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと