PEOPLE

【アラフォー読者SNAP】美魔女コンテストで見つけたおしゃれ美女8人

2度のオンライン開催を経て、13回目を迎えた美魔女コンテスト。東京・原宿駅前のWITH HARAJUKU HALLで開催された今回のフェスは、観客の応援と熱気を感じながら、華やかな出展も楽しめるイベントでした。会場にはドレスコードのSomething Pinkに身を包んだ綺麗なゲストたちが来場!30代の美人ゲストをSNAPしました。

ドレスコードのSomething Pinkで美しく着飾った30代美人読者をキャッチ

「メーク下地とファンデーション、アイシャドウはディオールです。アイシャドウはモノ クルール クチュール の616 ゴールドで華やかな場所にぴったりの目元に。エレガンスのパウダー、ラ プードルⅣは肌が格上げされたかのように綺麗に仕上がります。今日のピンクのワンピースは友人のブランド。ヴァンクリのピアスとサンローランのバッグを合わせました」(渡部佑香さん・37歳/慈愛コンサルタント)

「ファンデーションはV3で時短仕上げ、リップはルージュディオールの458番のパリサテンを。マスク移りしにくく潤いも持続します」(山下良佳さん・39歳/会社員)

「ツヤが出るメーク下地と自然な色合いが気に入っているアイシャドウはランコムのもの。肌がテカリづらいタイコスメのパウダーとディオールのファンデで陶器のような肌に。ファッションはシンプルなZARAに大好きなティファニーのアクセサリーで上品さをプラスしました」(神川麻由美さん・36歳/会社員)

「薄づきで程よいカバー力があるV3のクッションファンデをヘビロテ中。ツヤ肌作りにかかせません。リップは色落ちしない資生堂のもの。ディオールのバッグに、ハリー・ウィンストンの時計、カルティエのピアスで華やかに仕上げました」(植村尚美さん・39歳/会社経営)

「時短で綺麗に仕上がるV3のファンデーションを使いました。リップはディオールの458番パリ サテン。ピンクのアンサンブルにルブタンのヒールとGUCCIのバッグでキチンと感を演出」(相川香織さん・36歳/会社員)

「メーク下地とファンデーション、リップは大好きなディオールで。目元は発色がいいSUQQU、パウダーは品の良いツヤが出るジバンシイ。唇にふっくらボリュームと艶を出してくれるディオールアディクトマキシマイザー 004がお気に入り。髪はミックス巻きにして華やかに。薄ピンク色のトップスはZARAで購入しました!」(杉浦里絵さん・38歳/モデル)

「黄味肌をカバーしてくれるポール&ジョーの下地がお気に入り!リップはYSLのルージュピュールクチュール 416サイケデリックチリと&beのガーネットブラウンをミックス。ヘアスタイルは美容室で。ゆるふわ編みおろしヘアにしてもらいました。ファッションは白トップス×ピンクフレアスカートにプラダの黒バッグで甘辛く引き締めてみました」(三井まみさん・36歳/会社員)

「ツヤが出て潤うBIORのクッションファンデに華やかにキラキラと輝くFujikoのシェイクシャドウで目元を。エトヴォスのリッププランパー、ダスティピンクは美容液のようになめらかで色も可愛いです。今日のファッションは、ルイ ルエ ブティックのドレスで華やかに。ショートヘアですが、毛先だけ巻いてフワッと柔らかく仕上げました」(三崎文英さん・35歳/チョコレート販売員)

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載に加筆
撮影/高木 真、イ・ガンヒョン 取材/山田正美 編集/金子美智子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【アラフォー読者SNAP】美魔女コンテストで見つけたおしゃれ美女8人

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT