MAKE UP

美容編集部員の「これがよかった!」美ST4月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、「これがよかった!」と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は2月17日発売「美ST」4月号の「これがよかった!」アイテム2選です。

目の下の〝うっすらジワ〟が消えた!?ポーラの大人気美容液がプレゼントに!

気になっていたリンクルショット ジオ セラム プロティアン(ポーラ)をついにGET。早くも効果が出て驚いています。最近、肌の調子が悪いと目の下にシワが入るのが気になっていましたが、これを使った翌朝は肌がパンッと張っていて。香りの主張がほとんどないのも嬉しく、エイジングケアのスタートに最適な、〝続けたくなるコスメ〟に出合えちゃいました。なんとそれが今月、会員サービス「美ST部」の新規登録者向けプレゼントに…! しかも10名様! 私も応募したいくらいです(笑)。

マットリップも好きだけど、やっぱり大人の唇には「ツヤ」と「透明感」♡

マットリップはオシャレで大好きだけど、パサつく時もあるので唇が荒れやすい私にはしっかり吟味することが必要でした。でもツヤリップなら、どれを選んでもそんな心配なし! 中でもSUQQUのトリートメント効果は素晴らしく、全色欲しいくらい。Fujikoの新作は見た目で「濃すぎない?」と思ったけれど、薄く透けるので他のメークとバランスが取りやすい。そしてMiMCはナチュラル成分、石けんオフOKと安心して使えるのに発色がオシャレ! マスクを外せる日が待ち遠しいです。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』4月号掲載

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容編集部員の「これがよかった!」美ST4月号掲載・本音のイチオシアイテム

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと