SKINCARE

セレブ愛用の【ピーリングコスメ】を3週間、40歳美女が試したら驚きの結果に!

自宅で1日1回使うだけで、毛穴のないツヤ肌を目指せるラグジュアリーブランドのピーリングコスメ。40歳読者が試してみました!3週間後、悩みの毛穴は目立たなくなり、肌トーンも均一に。さらに小皺も薄くなるという嬉しい結果に驚きです!

ドゥ・ラ・メール/ザ・マイクロピール

毛穴の目立たない肌に。オイルを組み合わせた2層設計。ミラクル ブロス™️、グリコール酸配合。30ml ¥33,660(ドゥ・ラ・メール)

<使い方のポイント>
量:1スポイト分
頻度:1日1回、夜
いつ:洗顔後すぐ
どこに:目&口周りを避ける

3週間後(21回使用)▶︎▶︎

顔全体の赤みと小鼻付近の毛穴が悩みでした。使って徐々に色ムラが薄くなって赤みが消滅し、3週間後には小鼻がツルッとしてきました。目尻の下の小ジワも薄くなっています。

「1回目を使って、香りも良く肌に優しい使い心地が気に入りました。オイルインの2層式なので、肌の乾燥を感じません。毎日使い続け、1週間後には生理前に出ていた白ニキビが出なくなり、自然なツヤが。3週間後には肌のトーンが均一になり、小ジワが薄くなりました」

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載
撮影/古水 良(cheek one)<人物>、河野 望<静物> ヘア・メーク/コンイルミ、榎田茉季(ともにROI) 取材/大佛摩紀、今福英美 編集/石原晶子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

セレブ愛用の【ピーリングコスメ】を3週間、40歳美女が試したら驚きの結果に!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと