PR SKINCARE

進化した【メディプラス】の人気ゲル!乾燥しない肌へと導く角層ブースターゲル

オールインワンって楽だけど、1本1本のスキンケアアイテムよりもなんだか劣っていそう…なんて誤解している方も多いのでは!?実は最近のオールインワンは時短を叶えてくれるのはもちろんのこと、大人世代のわたしたちの肌も納得させるような実力派も出てきています。今回、ご紹介するのはその中でもオススメしたい1本! 乾燥ケアのパイオニアである「メディプラス」のリニューアル版です! 
※乾燥しない肌:使い続けることで

洗顔後の新習慣として取り入れてほしい角層ブースターゲル。オールインワンとして使うもよし、お手持ちのスキンケアに加え、洗顔後の最初に使うもよし! メディプラスゲル 180g ¥4,400(メディプラス)

 

角層を潤いで満たしてうるうるの肌へ導く「角層ブースターゲル」にパワーアップ!

販売開始から20年間で約2,000万本※1の販売実績を持つ無添加オールインワンの「メディプラス」が、2023年2月27日にリニューアル。今回から独自の体幹※2スキンケア成分「グリセナジーRB※3」を新配合し、角層を潤いで満たす「角層ブースターゲル」へと生まれ変わりました。素早く浸透して24時間角層内に留まる独自処方のゲルなので、オールインワンでも手応えを感じられます。

どんな肌の方も使い続けることで、肌のベースや体幹が整ってくるので、乾きにくい潤いに満たされた肌へ導いてくれます。さらに、肌の乾燥が原因の肌のゆらぎや、乾燥小じわ、ハリ不足などエイジングケア※4にも◎。
※1 2020年5月末時点
※2 角層のこと
※3 整肌成分
※4 年齢に応じたお手入れ

リニューアルの鍵は世界初※5の体幹スキンケア成分「グリセナジーRB」配合

今回は「どんな環境にも揺らがない」「揺らがない肌を作るために肌の体幹を整えたい」というメディプラス創設者の想いからリニューアル。

体幹スキンケアとしてキーになるのは、世界初の新成分「グリセナジーRB」。角層の3基盤である、NMFやセラミド、そして角層の細胞外壁インボルクリンをブーストさせる機能を持っている重要な成分です。100%天然由来で保湿成分として化粧品に配合されてきた、グリセリンとオゾン化した酸素を独自製法のオゾネーションにより反応させたものなので安心して使えるのもうれしいところ。

またこれまでのメディプラスゲルにも配合されていた長時間うるおいを維持するアクアオイル※6や、肌の柔らかさやキメを整える出雲玉造温泉水ももちろん配合。

さらにすばやく角層に浸透して24時間角層内に留まる独自処方のゲルも変わらず採用しているので、美容成分の浸透と持続を促すブースターとして効率的に働いてくれます。
※5 ゲルにグリセナジーRB*を配合したスキンケア製品として世界初
*オゾン化グリセリン(整肌成分として)先行技術調査およびMintel GNPDを活用したメディプラス調べ(2023年1月)
※6(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10

オールインワンとしても、いつものスキンケアにプラスしてもOK

時短、オサボリのためのオールインワンではなく、肌の体幹強化へのアプローチをしてくれるハイパフォーマンスゲルなので、もちろん1本でスキンケアを完了しても問題なし!けれど、すでに大好きなスキンケアが揃っているようであれば、洗顔後のスキンケアの最初にプラスでもOK。角層ブースターゲルとして使うことで、他のアイテムのポテンシャルも引き上げてくれます。

季節の変化や外的ストレスで肌がゆらぎやすい時期が訪れます。パートナーやお子さまともご家族みんなでシェアしてみてください。

\限定500名!/朝晩3日間試せるサンプルキャンペーン実施中!

肌が乾く隙を与えない体幹スキンケア「メディプラスゲル」のパウチサンプル3日分(3g×6包)を500名様にプレゼント!応募方法や詳細は下のリンクをチェック。なくなり次第、終了となりますのでチェックはお早めに!

お問合わせ先/メディプラス
0120-34-8748
(9:00〜21:00/年中無休[1/1〜1/3除く])
*お問合わせの際、番号「1854461」をお伝えください。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

進化した【メディプラス】の人気ゲル!乾燥しない肌へと導く角層ブースターゲル

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT