PEOPLE

ロレアルパリお食事会❤ 編集/岡部 のぞみ

お久しぶりです。猛暑の折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早くも創刊から3年目を迎え新しく「美ST」と誌名変更をした10月号も、

表紙のセクシー櫻井くんパワーで、大ヒットの予感です❤

編集部ブログは、もはや井上さんの温泉日記と化していたので、ここらでちょっと

いっぱしのビューティ誌のブログっぽい記事をアップしたいと思います。

さて、先日興奮のあまり、twやFBにもあげまくってしまったんですが、ロレアルパリさまに

お招きされて、恵比寿のジョエル・ロブションにランチに行ってきました!

学生の頃から憧れていたので、大感激!ロレアルパリさま、本当にありがとうございます

普段、音羽のファミマかセブンか大島ラーメンが主食の編集部員は、とっても嬉しかったです。

ズワイガニがのってます!
フォアグラが分厚い!
メインの豚さん
デザートもおしゃれ

 お昼間から、美味しいシャンパンもいただき、セレブ気分で素晴らしい時間でした♪

 そして、もちろん、いただいたものばかりでなく、この秋ロレアルパリから発売の新製品もご紹介します。

 

この秋発売の新製品たち

 左から、9月2日発売のエルセーヴ ダメージケアPRO クイックオイル リペアトリートメント

 これは、シャンプーとリンスの間にシャシャッとスプレーするだけの洗い流すトリートメントなんですが、時間置かないでいいし、本当に手軽にサラサラになります。

 真ん中は、9月9日発売のリバイタリフトナイト コンセントレート エッセンス

 どんなに疲れている時も、寝る前に数滴つけるだけで、モチモチ肌になります!

 なんと3,360ですよ!コスパ最高です。

 右下が、部分用のベース下地のベース マジック。10月21日に発売です。

 スフレみたいな不思議な感触で、ファンデ前につけるとツルツルになります!

 

  そんなこんなで、とても楽しいお食事会でした。感謝感激!

  これを励みに、これからも労働の日々に勤しみます!

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ロレアルパリお食事会❤ 編集/岡部 のぞみ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT