PR HEALTH

寝る前の一本チャージで明日も輝く笑顔!

行事続きの年末年始が終わって、通常運転の毎日がスタート。そろそろ疲れがどっと出てくる時期では?
でも、家族や周りには疲れた顔を見せたくない……。そんな大人の女性にオススメしたいのが「リポビタンフィール」。
疲れた日の夜にプラスする一本が、翌日も笑顔で過ごすための心強い助っ人になります。

朝から晩まで忙しい毎日でも……
あの人がいつも
輝いているのはなぜ?

妻であり母であり、フォトグラファーでもある美魔女の髙橋弘美さん。レジェンド美魔女としても選出された彼女の、多忙な日々でも弾けるような明るい笑顔をキープし続ける秘密を探りました。

予定が詰まった日もお出かけ前に必ず掃除。朝は時間勝負です

ほこりが溜まるとストレスも溜まってしまうので、家族を送り出した後にササッと掃除。出かけるまでの間にやることは効率的に済ませます。

日中は仕事に全力!うまくいったときは最高の気分

フォトグラファーとしての仕事で、今日はプロフィール写真の撮影。緊張していたモデルさんの自然な笑顔が引き出せて、仕上がりも満足!

食べ盛りの息子のためにも、帰ったらすぐに晩ご飯の準備

仕事から帰ったら、一息つく前に晩ご飯の準備。高校生の息子がいるのでなるべく手作りを心がけ、仕事後の限られた時間に5品作りました。

貴重な自分の時間はおやすみ前。一日の疲れを癒します

家事に仕事にと駆け抜けて、気づけば寝る時間。一息つける時間は短いけれど、明日も撮影があるから疲れは残さないようにしなきゃ!

寝る前に飲む一本で
\明日も元気! /

おやすみ前のチャージで
お疲れケア!
輝く一日の準備は完了です

どんなに忙しい一日であっても、いつも笑顔で余裕のある女性でいたい。「今日は疲れたな」と思った夜にはリポビタンフィールを一本。翌日をすっきり笑顔で迎えられるはず!

カフェインゼロだから睡眠を妨げない

栄養ドリンクというと元気が出て眠れなくなるのでは? と心配な人にも安心。眠りを妨げるカフェインが入っていないので、おやすみ前でも飲めます。

7kcalなうえに飲みやすい風味

低カロリーだから、寝る前に飲んでも気になりません。濃い甘みではなく、カシスグレープフルーツ風味でスッキリ飲みやすいのも嬉しいポイント。

リポビタンフィール
販売名:リポビタンフィールN
指定医薬部外品
[効能] 疲労回復、栄養不良に伴う
目覚めの悪さ・眠りの浅さの改善

お問合わせ先/大正製薬
TEL:03-3985-1800
受付時間8:30〜21:00(土、日、祝日を除く)

お求めは、全国のドラッグストア、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大正製薬ダイレクトで(一部取り扱いがない店舗がございます)。
撮影/小林愛香(人物)、河野 望(静物) モデル/髙橋弘美〈TEAM美魔女〉 ヘアメーク/Sai スタイリスト/柿田たみか 取材/中田ゆき デザイン/スズキのデザイン

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

寝る前の一本チャージで明日も輝く笑顔!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT