HEALTH

ダイエット成功の秘密は…… 編集部

お久しぶりです!立冬も過ぎ、すっかり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、「美ST」編集部は、先日の「美魔女コンテスト」が大反響だったり(なんとUstの再生回数100万越えですよ!)、なんやかやで慌ただしく過ごしております。そんななかで1月号校了も終わり、束の間のんびりしたひとときです。

さて、そんな「第2回美魔女コンテスト」(http://bimajo.jp/blog/tv/2011/10/onair.html)をご覧になった方なら、気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、なななんと!

うちの編集長、すごいやせたんです! リアルイケメン編集長です。

去年

今年!

これは、すごいことですよ! 記事によると、何やらコントレックスを飲んで、やせたそうな……。なんでも、カロリーゼロなのに、ミネラルやマグネシウムが豊富で、ダイエットにぴったりだとか。お通じにもいいのは、有名ですよね。最初は、硬水独特のちょっと癖のある感じがしなくもないですが、慣れてくると全然気になりません。

突然、乾燥してきて、風邪も引きやすいこの季節(例によって私も咳ごほごほです)、普段の水分補給や、運動のお供、もちろんダイエットに、編集部でも引き続きコントレックスが流行りそうです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ダイエット成功の秘密は…… 編集部

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT