SKINCARE

【35歳・美人秘書】接待ゴルフ続きでも超絶美白!の秘訣4つ

日に当たるのに透明感をキープしている読者たちはどんなケアをしているの?ゴルフ場で強い日差しを受けることが多いにもかかわらず透明美肌を維持している30代読者にその秘訣を聞いてみました。紫外線に負けないために徹底している美白ケアとは?

美容サロン企業の会長秘書として勤務。役員の代理でゴルフに参加することもしばしば。夏も長袖長ズボンを徹底しています。

現在の肌&ファンデの色は?

SUQQUのファンデで透明肌を検証。125番でした。

スキンケア

糖化予防を意識してシンプルケアを
10min Labo のヒト幹細胞入りクリームをオールインワン使いして、クリスティーナのテラスキンで糖化予防。ディレイアのUVクリームは、SPF50 +とゴルフ場の強い日差しの中でも強い味方。

インナーケア

内側からも抗酸化と紫外線対策を
インナーケアはアミノ酸入りで美肌作りもバックアップするエステプロ・ラボのインナーコート、レ・レスベラトロールのドリンクで錆びない美白対策。

美容医療

マッサージピールとNMN点滴のWケア
美容医療は月1回、グランプロクリニック銀座でマッサージピールとNMN点滴。ゴルフで日焼けした時はビタミンC点滴も。

撮影直前のスペシャルケアはコレ!

エステプロ・ラボのシリカ風呂に約30分

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』5月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子、今福英美 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【35歳・美人秘書】接待ゴルフ続きでも超絶美白!の秘訣4つ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT