PR SKINCARE

【女優・真飛 聖さん】のスーパー透明感肌の秘訣は、夏も使える「美顔器」だった!

美ST世代屈指の透明感肌を誇る、女優の真飛聖さん。クリニックでの美容医療やスキンケアに加えて、角質くすみの発生に先回りするホームケア美顔器にも注目!「輝く透明感肌を守る救世主になりそう」と美肌賢者も納得の美顔器があれば、夏の日差しも怖くないはず。

女優 真飛 聖さん(46歳)

元宝塚花組トップスター。宝塚時代から美肌の持ち主として有名で、スキンケア愛用品を真似する人が組中に続出するほど。溌剌とした透明感溢れるツヤ肌は丹念なケアの賜物。
ブルーブラウス(スタイリスト私物)

 

美顔器ケアの導入で
肌と向き合う時間が
ますます楽しみに!

肌の透明感を褒めていただくことも多いのですが、徹底的に紫外線を避けているわけでもなく、むしろお日様は大好き! 日差しを浴びると心が元気になる気がして。だからこそ朝の愛犬との散歩前にはUVケアをしっかり。その他にも月1回のクリニックでのレーザーフェイシャルや日々の美白コスメやサプリなど、紫外線ダメージをケアすることには真剣です。でも単にノイズのない肌を目指しているわけではなく、輝く透明感のある健康的な肌が私の理想です。コツコツ美容が大好きなので、自分の肌の状態を見極めてコスメを選ぶスキンケアタイムは至福の時。元々敏感肌なので美容やコスメ選びにはとても慎重で美顔器もずっと躊躇していたのですが、パナソニックの「フォト ブライトショット」を試してみたら肌がツヤッと輝いて明るさ感がでたことを実感! 朝イチに使ってもダウンタイム不要ですぐにメークできるので、ルーティンに入れられて良いですね。今朝も使ってきました(笑)。クリニック施術の合間のホームケアとしても最適。肌は手をかけたらかけた分だけ確実に変わると確信しています。肌ってそれまで生きてきた証しだと思うので年齢的な変化は受け入れつつ、小さなことにくよくよしないで楽しみながら元気な肌を育てていきたいと思っています。

美容クリニック派の
夏の透明感肌ケアにぴったり!

パナソニックの唯一無二の
高出力赤色LED×IPL美顔器

高出力赤色LEDとIPLを掛け合わせたフォトテクノロジーで、くすみの原因となっている、メラニンが溜まったり摩擦で厚くなってしまっている角質にアプローチ。ハイブリッドパワーライトが、美肌に理想的な波長の2 種の光を効率的に集中照射。キメの整った明るく透明感のある肌へと導きます。顔全体をケアできる連続照射のオートモードと、気になる部位を確認しながらケアできるショットモードをスイッチ一つで切り替えできるシンプルさで、美顔器初心者でも使いやすい。光美顔器 フォト ブライトショット(EH-SL85)/オープン価格(パナソニック)

\ココが唯一無二!/

美容クリニック技術に学んだ
高出力LED×IPLを
ハイブリッドパワーライトで照射

紫外線などを受けて、「くすみ」の原因の一つとなるメラニンが溜まった角質に、高出力赤色LEDとIPLが組み合わさったパナソニック独自のフォトフラッシュが肌にまんべんなくアプローチ。2種類の光を同時照射するハイブリッドパワーライトによりメラニンの溜まった角質を取れやすくして、キメが整って明るく透明感のある肌へ。

美肌のメカニズム

続けやすい使い勝手

週3回、1回約10分で顔全部のケアが完了。スイッチ一つで操作ができて使用時のジェル塗布や施術後の冷却も不要。ハイパワーなのに熱さや痛みは感じない使用感でダウンタイムもなくストレスフリー。肌に当てないとフラッシュされない設計も安心。ニット¥5940タンクトップ¥4400(ともにNANO universe/ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

美顔器スペシャリスト・
吉田瑞穂も太鼓判!

美STライター。20歳から美顔器を愛用、自宅の美顔器ルームには60台超の愛機を所有! さまざまな媒体にも出演。
クリニックでも人気の2大光治療・IPLとLEDに着目した美顔器は今までにもありましたが、同時照射は初耳! さらに特許出願中のハイブリッドパワーライトが搭載されてIPL、 赤色LEDどちらも高出力・高輝度であり初回はそのパワフルさに驚いたほど。しかも心地よい暖かさを感じても痛みがないというのが嬉しい。角質くすみの改善、透明感は割と早い段階で、次にキメやハリ感といった手ごたえを感じました。乾燥小ジワにも効きそうで楽しみです。

美ST×パナソニック
「フォト ブライトショット」

 

美魔女4カ月間チャレンジ
企画開催中!

美魔女5人がフォト ブライトショットを4カ月お試しするチャレンジ企画をインスタで開催中。使い続けてみた効果を本音で語ります! 各美魔女のアカウントをぜひチェックしてみてください。

 

お試しイベント
開催決定!

7月に「フォト ブライトショット」のお試しができるリアルイベントを開催。後日、イベントレポートも美ST ONLINEで掲載予定です!

 

※透明感・明るさ感:キメが整うことによる肌の見え方

お問合わせ先/パナソニック 光美顔器 フォト ブライトショット EH-SL85
https://panasonic.jp/face/products/brightshot/EH-SL85.html

撮影/Youjin Lee(aosora)〈静物〉 中島 洸(まきうらオフィス)〈人物〉 ヘア・メーク/yumi (ThreePEACE) スタイリスト/田村和之 取材/森島千鶴子 デザイン/スズキのデザイン

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【女優・真飛 聖さん】のスーパー透明感肌の秘訣は、夏も使える「美顔器」だった!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと