MAKE UP

【全色見せ】大人のまぶたを軽やかに彩る!YSLから新作アイパレット登場!

YSLから待望の新作アイシャドウが2023年8月4日(金)にデビュー決定!イヴ・サンローランが愛した、パリとマラケシュの地へのオマージュとなった美しい色彩と情熱が落とし込まれたアイシャドウパレットは、スキンケア発想で軽やかなテクスチャー。しっとりと密着してクリアに発色するアイシャドウでこの夏を思い切り楽しんで!

スキンケア発想の軽やかでクリアな発色の新アイシャドウがこの夏誕生

イヴ・サンローランが愛した、パリとマラケシュの地。そのイヴ・サンローランに縁のある地区やストリートの名前をシェードネームにした限定色1色を含む計6種のラグジュアリーなアイシャドウパレット「クチュール ミニ クラッチ」がこの夏8月4日(金)に新発売されます!ハイジュエリーを纏ったような、特別なオーラと存在感を放ち 見た目の印象まで洗練させる、目元のための新ファッションアイテムの誕生です。

ポーチの中に忍ばせたい、ラグジュアリーなパレットケースにも注目

何よりも心を奪うのは、その美しいビジュアル。ゴールドのカサンドラロゴにアイコニックなシェブロンステッチを効かせたレザータッチのパッケージで、見るだけで気分が上がること間違いなし。アイシャドウの1色1色にもシェブロンのエンボスが施され、さらに気分を高揚させてくれます。付属の2種のチップも、密着力を高め美しい仕上がりをもたらす計算され尽くした形状です。

あなたはどのパレットを狙う?全6種をチェック!

スキンケア発想で誕生した、クリアな発色、しっとりと密着する、軽やかなテクスチャー。クチュール ミニ クラッチの4色にはグリッター、サテン、マットの3種の質感をセット。それぞれのカラーは単色でも使用でき、組み合わせは自由自在。テクニックいらずで美しいハーモニーを生み出すことのできる計算されつくした構成です。

クチュール ミニ クラッチ(新5種、限定1種)各¥9,900(すべてイヴ・サンローラン・ボーテ)
※2023年8月4日(金)全国新発売
※2023年7月26日(水)公式オンライン ブティック/表参道フラッグシップ ブティックにて先行発売

お問合わせ先/イヴ・サンローラン・ボーテ
TEL 0120-526-333
公式オンライン ブティック:www.yslb.jp

編集/山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【全色見せ】大人のまぶたを軽やかに彩る!YSLから新作アイパレット登場!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT