【4月17日発売】美ST6月号(増刊号)の特別付録はほぐれてスッキリ【リフトアップ小顔リング】!

美ST6月号(増刊号)の特別付録はほぐれてスッキリ!リフトアップ小顔リング。美容鍼とは違うシリコーンの刺激が肌の奥にピンポイントで伝わり血行をよくして凝りをほぐし、フェイスラインまでスッキリ!好きな時に、自分のお好みの強さで簡単セルフケアできます。

全5色のうちいずれか1個が入っています!入っていた色でわかる 「あなたが押すべきツボ」占いも ※美ST6月号増刊号のみの付録です

シリコーン素材で装着も簡単♪1回5秒、押して気持ちのいいところをプッシュ!一日使った顔の筋肉がほぐれてスッキリするのがわかるはず。

装着も簡単!汚れたら洗って再利用できます

① シリコーンの輪をボール部分と反対側にまとめてつまみ、その中に指を通します。
② 柔らかい素材なので2本のバンドを優しく伸ばせば、どの指にもピタッと装着!
③ ツボによって自分が押しやすい指に装着。ボールの方向は指のはらでも背でも大丈夫。

人気鍼灸師がプロデュースした商品です

美容鍼は痛そうと不安な方にも、8mmのシリコーン玉の程よい刺激が同様の効果で小顔・美人肌に導きます。顔のさまざまな部位を1カ所5秒以上刺激してみて、イタ気持ちいいところは効果が出ている証拠!朝起きた時やデスクワークの間、寝る前や入浴中のリラックスタイムの使用もオススメ。お手入れは水洗いして自然乾燥で。
医療現場でも使用されている日本製のシリコーン素材なので安心。程よい硬さの刺激で血行をよくして顔のコリをほぐします。藤原式コリないわたし 2個入り保管ケース付き ¥780〈6月5日発売、ECで予約販売中〉(イースマイル)
教えてくれたのは……鍼灸師・マタニティケアリスト 藤原亜季さん 42歳

美ST世代にオススメのツボは美ST6月号(増刊号)P28、29をチェック!

2020年『美ST』6月号掲載
撮影/大瀬智和 モデル/深山純青(TEAM美魔女) ヘアメーク/Sai 占い監修/星乃愛実 取材/菊池真理 編集/佐久間朋子