HEALTH

【緊急発売!限定】ダチョウ驚異の免疫力にあやかれ! ダチョウ抗体を配合した世界初のスプレー

「ガイアの夜明け」や「ビートたけしのTVタックル」、「ザワつく金曜日」でも紹介された、ウイルス対策の〝ダチョウ抗体〟を配合した世界初のスプレーを緊急発売。こんな時期だからこそ、とメーカーさんが直々に取り計らってくださり、特別に、美ST読者のために、限定数確保していただきました! 気になる時節柄、外出のお供にオススメです!

顔や手、マスク、ドアノブなどにダチョウ抗体スプレーをシュッ!

V BLOCK SPRAY 30ml ¥3,800(ジールコスメティックス)

アルコールなどの除菌・抗菌アイテムや、肌や髪への付着を抑制するスプレーとは違い、今、注目のダチョウ抗体を配合したスプレーです。

ダチョウ抗体成分とは

寿命60年の間に病気で命を落とすことがほぼなく、驚異的な免疫力と回復力を持ち、生命力の高いダチョウ。その卵から抽出した抗体を配合したスプレーです。ダチョウ抗体成分をスプレーに採用したのは世界初。ダチョウ抗体成分は、ダチョウ抗体研究の第一人者である京都府立大学の塚本康浩教授によって開発され、新型インフルエンザやMERSでもウイルスを除去する抗体としても成功した、今、注目の原料なのです。

ダチョウ抗体の働き

※V BLOCK SPRAYのダチョウ抗体成分は人の体内で作用するものではありません。

マスクにシュッと数回、その他、顔や手、ドアノブなど、手の触れる場所にスプレーして使ってください。

ご注文はこちらから!

SHOPPING

※ご注文はお一人2本まで。
※複数回のご購入や転売はお控えください。
※すべての菌、ウイルスを除去または抑えられるわけではありません。
 うがい、手洗いなどの予防と併せてご使用ください。

美ST編集部員の実践レビューも公開中!

取材/八尾美奈子 イラスト/まるはま 撮影・編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【緊急発売!限定】ダチョウ驚異の免疫力にあやかれ! ダチョウ抗体を配合した世界初のスプレー

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと