PRESENT

※応募は終了いたしました。 40歳から輝ける仕事・美ST ライター大募集します!!

私たちと一緒に『美ST』を作るライターさんを募集します。

「美容が大好き」「自称健康オタク」「コスメ集めが趣味」
そんな〝美〟に興味がある30代・40代の方大歓迎!

もちろん未経験でも大丈夫。あなたの〝美〟に対する熱意を記事にして、
一緒に美しさに磨きをかけませんか?
 

美ST ライター 募集要項

一次選考(書類審査)


以下の1~3を揃えてご応募ください。

[1] 履歴書

   学歴は短大卒以上、経験の有無は問いません

[2] 「私が『美ST』でやりたい企画」を3本

   各企画にタイトルと説明200字程度を、A4サイズの用紙に記入してください。
   パソコンでの作成が望ましい

[3] 写真2枚

   過去3カ月以内に撮影したサービスサイズ以上の顔がはっきりわかる写真と、
   あなたが今いちばん好きなファッションで撮影した全身写真
 

[宛先]  〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6 ㈱光文社 美ST編集部「ライター募集」係

[締切]  4月16日(当日消印有効)

 

二次選考(面接)


一次選考に合格された方のみ、5月中にお電話でご連絡いたします。
その後、光文社にて面接を行います。

※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
応募書類はこの目的以外には使用いたしません。

※編集部への合否のお問合わせには応じかねます。

 

みなさまのご応募 お待ちしております!

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

※応募は終了いたしました。 40歳から輝ける仕事・美ST ライター大募集します!!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと