SKINCARE

プラズマの力で顔のたるみを解消!最先端美顔器【プラズマクル】でおうち時間をクリニック時間に

美容医療や再生医療分野で、今、大注目の新エネルギー「プラズマ」が美顔器に!肌の奥深くにまで浸透してエイジング肌を覚醒させ、美肌を再生します。

敏感肌も荒れた肌でも、首でも、まぶたにまで全顔使用可能!

肌の奥まで入り込み肌再生を促進する閃光エネルギー「プラズマ」は、安全性や効果の高さから最先端医療の臨床現場でも応用される最新エネルギー。そんな「プラズマ」がクリニックの域を超え、次世代型の美顔器となって登場!お手入れのはじめに3分照射するだけで、その後1時間ほど肌の浸透力がアップ。コスメの有効成分が肌の奥にまで確実に浸透するので夜ケアが効果的です。 清浄効果で肌荒れや大人ニキビも防ぎ、ピーリング効果で透明感あるハリ肌にも。コスメが浸透しにくくなった、肌が乾燥してゴワつく、くすみが晴れないなど、40代の肌悩み解決には、肌の土台を改善するファーストステップが肝心。今までの美顔器では難しかったまぶたや喉ぼとけまでケアできる一台で、その先の美しさを見据えた一歩先ゆく導入ケアを毎日の習慣に取り入れてみて!

プラズマクルはここから買えます!

プラズマで4大肌力アップ!

❶ 吸収力アップ〜コスメの浸透率を高めて肌の奥へと届けます〜
肌構造を一時的に緩めることで導入効果が高まり、コスメの有効成分がゆっくりと肌の深部まで浸透。

❷ 透明感アップ〜ターンオーバーを促進して肌色まで改善〜
ピーリング効果により肌表面の汚れや古い角質を除去。キメを整えてくすみや色ムラを改善。白さもアップ。

❸ ハリ・ツヤアップ〜真皮層を刺激しコラーゲンやエラスチン生成を促進〜
線維芽細胞が刺激され、ハリや弾力が向上。エイジングでやせた肌がキメの整ったふっくら肌に再生。

❹ 清浄力アップ〜殺菌作用が高くニキビや吹き出物ケアにも〜
プラズマの滅菌効果により皮膚や毛穴を清浄。大人ニキビや肌荒れのない健やかな肌へ。

★ What’s プラズマ?
稲妻やオーロラを発生させる源。その閃光エネルギーは生物の成長力をサポートすると言われ、美容業界や医療分野での活用も注目の的。

1日3分×1カ月でこんなにリフトアップしました

使用1カ月でゴワついていた肌の手触りが柔らかくなり、ふっくらして顔に立体感が。まぶたや目の下のたるみ、首に刻まれた深いシワも和らいだよう。ツヤ感も高まり、頰のシミも薄くなって美白効果も実感。

1回3分で自動で電源が切れるから使い方も簡単です

① 美容液の浸透を高める「吸収」、ハリを向上させる「整肌」、肌荒れを改善する「清浄」と目的別に3つのモードがセレクト可能。

② 洗顔後の肌に使用。ヘッドが肌に軽く触れる程度で、下から上へ内から外へと滑らせて。痛みはなくプラズマが当たる音が時々聞こえる程度。

③ 従来の美顔器では叶わなかった目まわりへの施術も可能に。目尻のシワやたるみ、さらにまぶたケアで気になる眼瞼下垂の改善、防止にも◎。

④ 喉ぼとけにも使用可能。エイジングを感じさせるあご下のたるみや取れにくい深い首のシワが軽減され、顔印象までもが若々しくチェンジ。

プラズマクルはここから買えます!

『セレSTORY』2020年5月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、藤本憲一郎〈A.K.A〉(静物)  ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

プラズマの力で顔のたるみを解消!最先端美顔器【プラズマクル】でおうち時間をクリニック時間に

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT