HEALTH

グルテンフリーで在宅ワークのお供に最適♪美STオリジナル40代のための【美人おやつ】

「小腹が空いたけど太るのはイヤ」「忙しくて食事をとる時間がない」。そんな時に罪悪感なく食べられて、かつ美味しい、美ST発のビューティバーの登場です!新鮮素材を非加熱で作ったローバーは、ハラル認証も取得した本物志向です。

シリアルもグルテンもフリーでこの美味しさ♡ステイホームのおやつの友に

美ST認定キレイ・フード待望の、オリジナルアイテムが誕生!美味しくって体にいい、夢のビューティバーです。市販のシリアルバーで用いている小麦粉や砂糖を一切使うことなく 無農薬栽培の新鮮な果物や有機JAS規格で栽培したナッツだけで 熱を加えずに作っているので、素材の持つビタミンやミネラル、ポリフェノールなどの栄養素も壊れることナシ。デーツ味は、デーツ、イチジク、アーモンド、カシューナッツを、ショコラ味はココア、レッドレーズン、ココナッツ、カカオニブをぎっしり練り込みました。今回は、デビューを記念して デーツ味、ショコラ味を各6個ずつセットにしたスペシャルプライスを ご用意しました。この価格で買えるのは今だけのチャンスです!

手軽に食べられるからといってかぶりつくのはエレガントじゃない!1粒で満たされることだってある。だから一口サイズにカットしました。

デーツの甘みとイチジクのプチプチ食感が楽しい!ドライフルーツとナッツがたくさん入っていて、心もお腹も満たされます。

有名ショコラティエのような本格的な味!ねっとり充実感のある半生ショコラの中にカカオがシャクッと効いて1粒で満足感大!

RB BARのこだわり

● つなぎ不使用

● 添加物不使用
● 砂糖不使用

グルテンフリーでローフードだから酵素も栄養素も効果的に摂れます。しかも、お腹も味もしっかり満たされる、納得の美ST認定マーク入りです。

食べ物に様々な制約があるイスラム教徒でも、安心して食べることができることを保証し認定したハラル認証マークも取得済みです。

RB BARはここから買えます!

山形の工場で丁寧に作られています!

RB BARに使用する食材はすべて有機栽培のフルーツとナッツ。そのままでも美味しい新鮮な素材だからこそ、味も風味もギュッと封じ込められます。

成型からはほぼ手作業。この粘性が小麦粉をはじめとする穀物を使わなくてもいい理由。伸ばして棒状にし、形を整えたら、2時間ほど冷凍庫で固めます。

スーパーフードのデーツやイチジクなどのドライフルーツの粘性を生かすため、研究を重ねた配分でマシンを使って撹拌していきます。

デーツ味もショコラ味も、混ぜ合わせるフルーツやナッツの分量を加減し、味と食感を何度も試作。納得いくまで試作と試食を繰り返しました。

RAW BARはここから買えます!

2019年『美ST』2月号掲載
撮影/Kevin Chan 取材/八尾美奈子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

グルテンフリーで在宅ワークのお供に最適♪美STオリジナル40代のための【美人おやつ】

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT