HEALTH

セレSTで即完売した大人気商品!耳にかける美顔器「イヤーアップ」のサクラピンク、数量限定で緊急追加入荷しました

美顔器は使い続けるのが難しいという人が多いアイテム。では「耳にかけるだけでリフトアップ」したら?そんな夢のような美顔器が「イヤーアップ」です。通常はブラックですが、セレSTとコラボして即完売してしまった「サクラピンク」が今回、少量ですが追加入荷しました。両手がフリーになるから、在宅ワーク中もかけたままにすれば、肩こりも予防できちゃう優れものです。

美顔器マニアも納得の実力なのに、ラクに使えてしかも気分も上がる可愛さ!

「耳にかける美顔器」イヤーアップ ¥9,074(エイベックス ビューティ メソッド)

「トップアーティストのためのビューティーメソッドをすべての女性たちへ」をコンセプトに活動してきた「avex beauty method」から誕生した美顔器、それが「イヤーアップ」です。「イヤーアップ」は「耳にかけるだけ」という、これまで無かった新発想の美顔器。「耳にかけるだけ」なので「メークをしながら/仕事をしながら/歩きながら」使用することができます。当初ヘアサロンで販売したところ、あまりの即効性に売り切れが続き、口コミで広がった実力派。美顔器ビギナーも美顔器好きも納得する楽ちんさと効果。昨年末の美STコラボカラー・サクラピンクの完売で、その人気が不動のものになりました。

スマホを使っている時間も美容タイムになります

両手がフリーになる美顔器なので、仕事や家事をしながらも使えます。正面から見るとほぼ髪の毛で隠れるので、ネット会議中の使用も問題ありません。耳にかけている間、特に刺激もないので、使っていることを忘れてしまうほどの快適さです。

耳の形に合わせて曲げられます

自由に曲げられて、つけていても痛くないソフトな素材。耳に沿ように調節したら、あとはかけるだけ。両端にあるチタンの突起が、耳周りに集中するツボを刺激し、かけている間ずっと、フェイスラインをケアしてくれます。

10分でこんなにリフトアップしました!

BEFORE

AFTER

「たった10分でフェイスラインにハリが出たと思います。目も開きやすくなった気がします。正面から見ると目立たないし、見えても可愛いので、ヨガインストラクターの仕事をしながらもつけていられそうです」(TEAM美魔女・41歳 藤井やよいさん)

SHOPPING

SHOPPING

『セレSTORY』2020年2月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/Sai スタイリスト/柿田たみか 取材/吉田瑞穂 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

セレSTで即完売した大人気商品!耳にかける美顔器「イヤーアップ」のサクラピンク、数量限定で緊急追加入荷しました

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT