HEALTH

便秘・睡眠不足・疲労・免疫力低下…【食べる水素ゼリー】で40代の不調を解決!

吸って、飲んで、浸かって、根強い人気の水素。おやつ代わりに食べられる手軽さで効率的かつ経済的に続けられる最新の水素サプリを入手!免疫力アップや疲労回復などの効果を実感して!

便秘解消、温活、免疫力アップ、よく眠れる!水素水5本分の効果がこの1本に

美肌やダイエット、疲労軽減、便秘解消、ストレス解消と幅広い効果が注目され、医療現場でも採用される水素。一方で「本当に効くの?」という疑問の声も。それは、水素が軽い振動でも壊れてしまうほど繊細だから。 取り入れ方や保管方法によって、差が出てしまうんです。体内に蓄えられないため摂取する頻度も、もちろん濃度も大切。セレSTORYでは、そんな問題を全部解決する進化版水素サプリを発見!ゼリーの中に濃度30〜40ppmの高濃度水素をギュッと凝縮し水素を壊さず、持ち運びやすく、体の中にしっかり届けます。 一般的な水素水は、200mℓで濃度1ppm以下のものも多い中、この1本に、なんと水素水3〜5本分相当の水素を含有。さらに、コラーゲンやエラスチン、アスタキサンチン、ローズヒップなどの美容成分までたっぷり配合しました。コスパも抜群の高濃度ゼリーで、水素の底力を体感しませんか?

高濃度水素ゼリーはここから買えます!

美魔女たちも水素の効果を実感しています!

いつでもどこでも簡単に水素を補給

甘すぎず丁度よい酸味が美味しい。シュワッとした食感で喉越しも良く、TPOを選ばず食べられます。運動後も不思議と疲れず筋肉痛も軽い気が。

キメが整い、ハリも肌トーンもアップ!/

毎晩寝る前に食べています。翌朝の肌がふっくらハリが出て、トーンは明るく、キメが細かくなったみたい。ハードな毎日でも疲れにくくなりました。

罪悪感ゼロ。肌も体も喜ぶ間食を発見!/

仕事中でも簡単に食べられるサイズがいい。お菓子より罪悪感もナシ。食べ始めてからは忙しくても疲れにくく、1週間続けたら肌が潤うのを実感。

高濃度水素ゼリーはここから買えます!

『美ST』2019年12月号掲載
撮影/河野 望 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

便秘・睡眠不足・疲労・免疫力低下…【食べる水素ゼリー】で40代の不調を解決!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと