SKINCARE

見えない振動が起こる?!【リフトアップシール】でたるみも肩こりも疲れも貼るだけで改善!

全身が凝ってツラいけど、揉んでる余裕もない。そんな40代の救世主?!貼るだけで巡ってほぐれてリフトアップまでできるシールを発見。サロン専売品のその効果は全身あらゆるところに効きました。

見えない振動でリンパの流れを整えリフトアップ!超微振動で顔も体も巡る

毎秒1兆回振動し、人体に不可欠な周波数を発すると言われるテラヘルツ。人気急上昇中で気になっている人も多いのでは?セレSTORYでは、テラヘルツの中でも特にスゴイとされるufv(ウルトラファインバイブレーション)の情報を入手!振動回数は毎秒数十兆回とテラヘルツを超える超微振動で体に触れるだけで、リンパや血流の巡りを高め、ツボや経穴などのポイントを外部から揺り動かして整えます。今回、このufv波を加工したボディシールを特別に確保しました。使い方は、滞ってる場所や痛い箇所に1〜3枚、ただ貼るだけ。貼った瞬間から筋肉がほぐれて、「体が軽くなった!」「ポカポカしてきた」と感じる人も。首まわりの巡りを整えれば、顔のリフトアップも。お風呂に入っても取れにくく、約1週間貼ったままでOK。手軽でコスパ抜群の最先端グッズ、試すなら今がチャンスです!

ufvボディステッカーはここから買えます!

貼るだけで顔のリフトアップ!

鏡を見るたびに気になっていましたが、このシールを左側だけに貼ってみたら、左頰の位置だけがみるみる上がりビックリ! 下半顔の長さも緩和したみたい。シールだけで悩みが解消しました♪

\顔のリフトアップに2箇所に貼りました/

胸鎖乳突筋の始点である耳下腺に1枚、終点の鎖骨下の真ん中あたりにもう1枚。ここの流れを整えるとリフトアップ。頰が上がり、目尻や口角が上向きに。

背中・腰こりにも!

手が届きにくく一人では揉みほぐせない背中や腰のコリにも便利。押して固く、痛いポイントに貼ります。筋肉がほぐれるから、体が軽くなったように。

スマホ指にも!

スマホやパソコンの使いすぎで指や手首に痛みを感じる人も増えています。手首のコリが全身の不調につながる前に、貼ってほぐしておきましょう。

首・肩こりにも!

40代の多くが悩む首肩のコリにも。貼っていることを忘れるほど自然で、体も頭も軽くなったように感じるかも。むくみが取れてスッキリするとの声も。

ufvボディステッカーはここから買えます!

2020年『美ST』2月号掲載
撮影/八木 淳(SIGNO) ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI) 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

見えない振動が起こる?!【リフトアップシール】でたるみも肩こりも疲れも貼るだけで改善!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT