SKINCARE

チクチクが癖になる♡韓国の【塗る〝針コスメ〟】で美容医療級リフトアップ!

韓国で話題騒然の最先端美容液「ミラクルトックス」が遂に日本上陸。もはや美容医療の領域ともいえる微細針入り美容液は塗るだけのシンプルケアで驚きの結果が出ちゃうんです。

まるで美容医療!微細針入りの最先端美容液で韓国女優のような美肌に

韓国で351万セットを超えるほど爆売れ中の集中ケアセット、ミラクルトックスがセレSTORYに初登場!美容液、マスク、クリームの3ステップで、肌のゆるみ、くすみなどのエイジングサインを改善。 その効果は美容医療級とも名高く、日本でもサロン専売品としてじわじわと人気が広まりつつあります。その一番の特徴は、アンプル型の美容液に含まれる微細針「マイクロスピア」。 針といえども、天然植物由来で不純物を含まず、 安全かつ均一な粒子で肌深部へ浸透して24時間以上、刺激を持続。 チクチクしながらコラーゲン生成を促進、バリア機能を強化します。アンプル塗布後は5種のペプチドが配合された高保湿マスクで肌にたっぷり栄養を。さらに5種の和漢植物の抽出物を配合した濃厚クリームで肌を鎮静しながら蓋をして仕上げます。週1回、1カ月の強力ケアで、ぜひ肌が蘇える実感を。左から、タイムリワインド・アドバンスド・トックスアンプル 2g×4本、同マスク 30g×4枚、同フィールクリーム 50g(CHARIS&Co.)

セレSTORYで購入すると、トックスアンプル、マスク、クリーム 各1回分ずつのトラベルキット(¥3,500相当)をプレゼントします!

ミラクルトックス セレSTORY限定セットはここから買えます!

リフトアップの秘密は〝針〟が奥まで入って角質が蘇る!

❶ 海綿から抽出・精製した天然の微細針「マイクロスピア」が皮膚内に入り、栄養成分が肌へ浸透。❷ 肌に刺激を与えて活性化。❸ 新しい皮膚が生まれて新陳代謝が促進。❹ 老廃物が上へと排出。

週1回、夜ケアに投入で瞳パッチリ!肌がキュッ!

肌がキュッと引き締まり、毛穴やたるみが改善、目もパッチリしてフェイスラインもスッキリ整いました。肌色もトーンアップして明るく澄んだ肌に。

アンプルの蓋を取り、下の穴へ入れて押すと先端から美容液が出ます。注射器のように持って洗顔後の顔全体に目まわりを避けて点置きします。

指先で軽く圧をかけ、マッサージするよう肌に押し入れて。微細針「マイクロスピア」が肌に吸収していき、チクチクする軽い刺激を感じます。

アンプルを浸透させた肌にマスクをのせて10分~20分。はがした後の肌に残ったエッセンスは軽くたたいて肌へ浸透させます。

顔全体にクリームを塗って仕上げます。乾燥しやすい目元、口まわりやシワ部分は指でタッピングしながら丹念に重ね塗りして。

ミラクルトックス セレSTORY限定セットはここから買えます!

2019年『美ST』6月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、新井修一(静物) モデル/梅本理恵(TEAM美魔女) ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI) 取材/森島千鶴子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

チクチクが癖になる♡韓国の【塗る〝針コスメ〟】で美容医療級リフトアップ!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと