HEALTH

自粛明けも続けやすい簡単習慣だけ!【美STモデルズがおうちでやっている美容って?】インナービューティ編

おうちで過ごす時間が増えて、自分の生活を見直し整えるきっかけになった人も多いはず。でも頑張りすぎてしまうと、日常に戻ったとき続かないもの。なるべく簡単に生活に取り入れられる習慣が一番ですよね。内からの美にも気をつけている美STモデルが、毎日口にしているものを教えてもらいました。

橋本マナミさんは「手作り発酵食」で腸を整える!

腸内環境を整えることで知られている発酵食。手作りで取り入れることでより健康にも繋がりそうです!
普段通りの日常が戻って忙しくなっても、味噌や納豆、ヨーグルトなど簡単に食べられる発酵食は欠かさず摂るよう意識したいですね。

小畑由香里さんは代謝・血流UPに効く「白湯」を毎朝!

とってもお手軽ながら、内臓を温め代謝や血流を促進、デトックス効果や便秘解消も期待できる万能な「白湯」。少しずつ時間をかけて飲むことがポイントです。
体の調子を整えて一日を気持ちよく始めるためにも、朝食と一緒に、あるいは朝食前にでも、続けていきたい習慣です!

ちょっとした心がけの積み重ねが、健康な心身をキープすることに繋がります。せっかく整えた生活習慣、普段通りの日常が戻っても変わらず続けられるように、参考にしてみてくださいね!

編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

自粛明けも続けやすい簡単習慣だけ!【美STモデルズがおうちでやっている美容って?】インナービューティ編

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT