【美容医療】読者2人が体験!最新美肌レーザー【シルファーム】で肌年齢が若返った!

東京皮膚科・形成外科の池田先生がいち早く日本に導入した最先端美肌マシン「シルファーム」。一体どんな効果があるのか、早速読者2人が体験して来ました!

艶感、リフト感、ハリアップの良いことずくめでマイナス5歳!

痛みに弱い人でもOKなフラクショナルを顔全体に照射。直後はドラッグデリバリー効果により通常よりも肌は有効成分を吸収しやすい状態になるため、肌の生まれ変わりにも期待度大!また数日間は肌が乾燥しやすくなる場合もあるので、保湿ケアも忘れずに。
体験したのは……平松亜紀さん(51歳)ファスティングコンサルタント
何に効き、どんな変化があるのかわからないまま体験しましたが、想像以上の満足度。トーンも明るくなり肌が全体的に元気になったよう。美容医療は情報がすべてです。

スポットライトを浴びたような輝かしさを肌にもたらすスポットライトレーザー・シルファーム

エランセ・コラーゲンブースター注射をいち早く日本に広めたマレーシアのリム先生もぞっこんのシルファーム。何をやっても頭打ちだった肝斑が改善した症例数も多数、池田先生にもその効果を一昨年いち早く伝授。肝斑治療の概念を覆し、美肌がより最短距離に。
治療後は池田先生オリジナルのヒト幹細胞培養液が配合されたベビーペプチドマスクで鎮静を。「肌にグングン、ゴクゴクマスクの成分が浸透!マスク後の肌が楽しみ」。クリニック発のオリジナル高濃度マスクは特別な日にも使いたくなる即効性。
体験したのは……国広直美さん(51歳)美バストケア講師
痛みもなく治療後はスキンケアの効果もアップ。加齢によるくすみや肌のヨレ感が一掃されリセット。常にスポットライトが当たっているように顔色がよくなりました。
施術したのは……東京皮膚科・形成外科 総院長 池田欣生先生
常に世界中にアンテナを張り巡らし最新治療をいち早く導入し続ける池田先生は、日本人向けの最小限のダウンタイムと最大限の効果を引き出す努力に余念なし。妥協を許さない完璧を求める姿勢は美ST読者の心を鷲摑みに。
東京皮膚科・形成外科
中央区銀座2‐11‐8 ラウンドクロス銀座3F ☎03‐3545‐8000 シルファーム1回 ¥50,000
最新治療ならこちら。オペ、レーザー、スレッド、注入、ピーリングとオールマイティにこなすドクター陣は精鋭揃い。ダウンタイムと痛みを軽減する工夫はお馴染みの池田式。
2020年『美ST』5月号掲載
撮影/清水ちえみ 編集/小澤博子