HEALTH

塗るだけで脱げる体に!今すぐ始めたい【夏のボディケア】

ハリと弾力があって、シワのない肌、たるみのないキュッと引き締まったボディライン。二度と戻らないと諦めていたあの日の自分が、毎日のケアで蘇ります!

ボディのS(シミ)S(シワ)T(たるみ)一掃、ハリが出る

年齢を重ねるにつれ、顔やデコルテがやせる一方、体には肉がつきやすくたるみ感も気になります。昔のようなハリのあるもっちり肌を取り戻したい!

\使ったのはこれ/

美容関係者も唸らせるシスレーを代表する プレミアム エイジングケア〝シスレイヤ インテグラル〟シリーズの ボディクリームが満を持してパワーアップ! エイジングの進行にまで着目して開発したシリーズ共通の有効成分に加え、 植物由来の美容成分も高濃度&高バランスに配合。 内側にまでしっかり働きかけ、余分な脂肪をケアしてたるみやシワを軽減。 ラベンダーやマジョラムなどの天然成分の優しい香りが心地よく、 リッチな感触のクリームは、見えないヴェールでキュッと引き上げるように 肌になじみ、瞬時にリフトアップされるよう。 お腹や二の腕、太ももやヒップなど気になる部分に馴染ませれば、 ハリのあるふっくらとした肌とスッキリとしたボディラインへ!

ハリ肌ボディクリームはここから買えます!

使用後10日間で効果を実感!

肌に塗るとツルッとスベスベに。ハリがアップしてキメが整い即効性がある気が。続けるうちに引き締め効果も上がりそうと期待大。香りも好き♪

美STライター 大山真理子 (42歳)

諦めていたひざ上のもたつきを集中ケア。少量でもよく伸び、肌密度が上がったように瞬時にモッチリ! 肌の内側から引き上がるような感覚も。

美STデスク 漢那美由紀 (47歳)

最近、シワっぽくなった谷間付近やデコルテの肌感が1回でもみちっとしたのを実感。ハリとなめらかさが出て、小ジワが目立たなくなりました。

セレSTORYなら嬉しい特典つきです

セレSTORYから購入すると、しっかり素材で高級感のあるオリジナルポーチに、アイ&リップクリーム、デイ&ナイトクリーム、ネッククリーム、ボディスクラブの各ミニサイズを特別セットにしてお届けします!

ハリ肌ボディクリームはここから買えます!

2019年『美ST』9月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、五十嵐 洋(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

塗るだけで脱げる体に!今すぐ始めたい【夏のボディケア】

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT