SKINCARE

おうちにサロンを呼ぼう!出張【高濃度炭酸エステ】で集中美肌ケア

わざわざサロンへ行かなくても、自宅にサロンを招けば誰にも会わずしてキレイが得られます!肌のくすみが一気に取れて、白肌が際立つ高濃度炭酸エステの出張エステを読者が体験しました。

デコルテや頭皮までのじっくりケアは至福の時間

自宅ではたまに美顔器を使いお手入れはしているのですが、お肌のくすみ、たるみ、毛穴が気になります。

美しい素肌と健康的な体作りは直結しているとの考えから、お客様一人一人に合った内外からのメニューをご提案。オーダーメイド可能。

使う商品にはすべて炭酸が入ってます

クレンジング、化粧水、オイル、パック、クリームのすべてに高濃度の炭酸が入っており、お肌の血行促進、肌力の底上げ、毛穴の引き締めなどに効果大。

ベッドやソファがなければ床にマットを引いて施術。マットがなければ持参します。クレンジングは潤いを残しつつ汚れをオフ。コットンに化粧水をたっぷり含ませクレンジング剤を優しく拭き取り。オイルマッサージはデコルテ、首、顔の順に丁寧に。丁寧なマッサージで顔がリフトアップし皮膚の弾力も増加。

高濃度炭酸ジェルパックを額、両頰、顎にのせ広げていく。ラップで顔を覆いパックの浸透をよくするとともに乾燥を防ぐ効果も。15分経ったらお湯で濡らして絞った専用スポンジで綺麗に拭き取り。最後にクリームを首、顔全体に馴染ませて仕上げ。すべてオールハンドの技により筋肉に対して的確なアプローチ。

顔が引き締まってトーンアップ

●KIRICO BEAUTY LAB
東京都世田谷区駒沢5-18-13(駒沢公園隣接) ☎090-8878-0412
(営)10:00〜18:00 出張範囲:港区、世田谷区、渋谷区、目黒区(1日3名までのプライベートサロン)(完全予約制)
高濃度炭酸デトックスフェイシャル ¥13, 000〜/60分。出張費¥5,500(交通費込み)コロナウイルス対策としてマスク、手指の消毒、使用する備品もすべて施術毎に消毒。

2020年『美ST』6月号掲載
撮影/猪俣晃一朗(人物)、新井修一(静物) ヘア・メーク/七浦彩香 取材/鈴木みちる、山田正美 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

おうちにサロンを呼ぼう!出張【高濃度炭酸エステ】で集中美肌ケア

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT