PR SKINCARE

綺麗な人はみんなエンダモロジーを受けていた!

いくつになっても抜群のスタイルを保つ美魔女たちは、過酷なダイエットや無理なエクササイズなんてしてません。美ボディはエンダモロジーの最新機種“アライアンス”で作るのが賢い大人の女性の常識だったんです。SNSに拡散しているリアルなロコミを一挙公開!

ケアは自分へのご褒美♥
目指せ!メリハリボディ

アライアンスのすごいところは1回のアクションでサイズダウン、エイジングケア、滑らか肌という3つの効果が得られるところ。フェイスなら1回、ボディは3回で効果が実感できるから、嬉しくて頑張ろうっていう気持ちになるの。仕事で凝り固まった肩こりの解消にもなるし、ジョギング後の筋肉をほぐしてもくれる。何より癒されてる間に綺麗になって、―石三鳥以上の効果が。体の芯からポカボカして冷え性も解消。通い始めて3年目、もう生活の一部です。理想の体に近づくようアップデートしていきたいから、これからも続けます。

TEAM美魔女•第6回レジェンド
会社員
深山純青さん(47歳)

STAY HOME期間中は毎日台湾料理を振る舞い、家族にも好評。仕事もマラソンも全力疾走、華奢ながらアクティブな美魔女。第10回美魔女コンテストでは「ぷるんと美やせ美魔女賞」を受賞。

コンテスト前にも通い、ビキニ姿も自信を持って披露できました。ヒップアップして脚が長く見えるようになったのが嬉しかった!最近はお腹まわりとヒップ中心に。

フェイスラインと背中を重点的にケア。頬が上がって効果が歴然。背中は意外と贅肉がつきやすいので夏に向けてスッキリさせたい。部分痩せが簡単にできるのがいいですね。

気になるウエストまわりは1回で引き締まったのでぜひ続けたい。顔は優しいタッピングが心地よく、ずっと続けていたいと思うほどなのに、すぐにリフトアップしてビックリ。

施術後のスッキリ感にハマり、美容だけでなく健康のために月1で継続中。全身ガチガチに凝り固まっていたのがほぐされ軽くなり、下半身のセルライトも解消されました。

お尻のたるみが取れ、顔もハリが出てキメが整い柔らかくなりました。エンダモロジー初期型と違い、最新型は1回で効果が感じられたので驚き。リラクゼーション効果も◎。

自分ではなかなかケアできない膝の肉も寝ているだけでキュッ。楽して綺麗になれるマシンに頼るべきですね。顔は肌への摩擦、刺激もなく、施術後はハリを感じてスッキリ。

ハイパーナイフやキャビテーションよリアライアンスが一番自然なアプローチで肉を掴む力がちょうどよく気持ちよかった。気になるセルライトにはエンダモロジーが効果的ですね。

痛みはなく、吸引マッサージが気持ちよくてウトウト。癒されながら体の中から綺麗になるのを実感。太もも裏の気になるセルライトも消え、血行が良くなって脚が軽くなりました。

太ももや腰まわりがセルライトで硬かったのに柔らかくなって、顔も口角が上がり、目元パッチリ。これからも通って憎っくきセルライトを漬したいです。

一人一人の状態に合わせてプログラムされるから、ウエストとフェイスライン、どちらも短時間で効果が得られて大満足。みんなにお勧めしたいです。

キャビテーションは数回通わないと効果が感じられないのですが、アライアンスは1回で過去最高の効果を実感!太もものセルライトが取れたのには感動。

脚のむくみ改善、ヒップアップが目視でわかるほど。噛みグセなどで顔の左右差があったのが解消され、肌も滑らかに。前に受けたエンダモロジ̶より効果あり。

もみほぐしで細胞を活性化させる100%ナチュラルな美容法なので安心。ヒップもフェイスラインもきゅっと上がったので定期的に続けてキープしたい。

滞っていたものが流れるような感党でお腹まわリもほぐれて、くびれができました。顔のたるみやむくみが取れ、体調万全な快適な朝のようにスッキリ。

最新機種
「アライアンス」が受けられます!

エンダモロジー導入サロンは
ココから検索!

お問合わせ先/リツビ
TEL:03-3599-4606
(10:00~19:00 土・日・祝除く)
http://www.endermologie.com/jp/

播影/中林香 モデル/深山純青 ヘアメー ク/Sai 取材/渡辺美香 デザイン/中西佑美

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

綺麗な人はみんなエンダモロジーを受けていた!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと