【第11回国民的美魔女コンテスト】自己PR動画の投稿方法

先日より開催を告知している第11回・国民的美魔女コンテスト。今年はオンラインでの開催を踏まえて、例年の書類審査に加えて1分間の自己PR動画での審査を行います。こちらの記事を参考に、忘れずに登録を行ってください。

※Instagramアカウントをお持ちでない方は動画の投稿は不要です。

ウェブからの応募の場合

1.ご自身のInstagramアカウントに動画をアップする

まずは1分間の自己PR動画を撮り、「#2020美魔女応募します」のハッシュタグをつけて、ご自身のインスタグラムアカウントにアップロード(動画の長さが60秒を超えないようご注意ください)。投稿後、右上にある「・・・」ボタンをタップし、「リンクをコピー」を選ぶ。

2.応募フォームに必要事項を記載する

下記の応募フォームにアクセスし、必要事項を記載する。「Instagram投稿動画URL」の欄に、1でコピーしたURLを登録する。

誌面からの応募の場合

1.応募書類を作成

※写真は美ST 7・8月合併号
美ST7,8月合併号p.38または9月号p.98の応募用紙を切り取り、誌面の応募要項を参照に必要事項を記載。所定の送付先に郵送する。

2.Instagramに動画をアップする

「ウェブからの応募の場合」の1.を参照。

3.専用フォームにURLを登録する

誌面のQRコードを読み込み、動画登録専用フォームにアクセス。2.でコピーしたURLを登録。
動画投稿に関してのお問い合わせは、お電話にて受付しております。
美ST編集部 TEL:03-5395-8202
※土日・祝は休業