【kokodeで買える!】2週間でウエスト−12cm! 1回10分、揺られることでタイエット効率が劇的にUPする【ドクターエア 3Dスーパーブレード PRO】

ドクターエア 3Dスーパーブレード PROはシリーズ最大のパワフルな振動で全身運動、 ポーズを変えることで上半身・下半身の鍛えたい パーツを狙って筋トレすることができます。運動が苦手な人でもインナーマッスルを刺激して、 引き締まった体へ導いてくれます。

ダイエットモニターさんが2週間TRY!

代謝が悪くカチカチだったぽっこりお腹がスッキリ!

主人のリモートワークに付き合 い三食作って運動もせず。動かないのにスイーツはやめられず、あっという間に自粛中に3kg増。増やすのは簡単ですが、アラフィフを迎え代謝も落ち自己流では何をしても落ちませんで した。もともと運動が苦手な私は筋力も減っていたのか、初めは10分も乗ることができず......。 徐々に時間を伸ばしていきました。楽に踏ん張れるようになったことに気づき体幹がついたことを実感、 1週間後には体重が減りだして乗るのが楽しくなってきました。10日後には朝晩10分×3セットすることができるように。体が疲れづらくなったので体力がついたのだと思います。健康的にやせたかったので、筋力をつけるためたんぱく質をしっかりとる食事を心掛けました。また、代謝 をよくするために韓流ドラマを観ながらお風呂に長く浸かるのと、寝る前のひねりストレッチを日課に。すると、カチカチだったお腹まわりが、徐々に張りが取 れ柔らかくなり 週間でウエストが −12cmとうれしい結果となりました。今では主人とウォーキングを楽しめる体力もつき毎朝の日課となりました。

結果は2週間で体重−2.6kg ウエスト−12cm

池羽智美さん 49歳 主婦
自粛中、2週間で3kg増。炭水化物を減らしたり一日2食生活でも体重は減らず、お腹と 腰まわりについたお肉が一番の悩み。浮き輪のようについた腰まわりのお 肉がスッキリ取れました。突き出た お腹がペタンコになり下腹−10cm。ウエスト−12cm。 くびれが出現しました。

気になっていたぽっこりお腹がすっきり!

使ったのはドクターエア 3Dスーパーブレード PRO

ドクターエア 3DスーパーブレードPRO ¥59,800(税込)
Highモーションでは高低差3センチの上下振動で立つだけでも筋トレに! 自然に体幹・バランス力を鍛えられます。Lowモーションでは最大約2,500回/分の微振動により足裏を刺激、体全体をほぐしてくれます。

kokodeで買うと先着30名様に¥8,147のドクターエア 3Dフットケアをセット!

美ST限定、先着30名様にセット。動くたびに極小ビーズが流動し、程良い着圧で優しく刺激して下半身のめぐりをサポートします。

ご注文はこちらから!

特に効果があった使い方は?

肩幅程度に足を開きお尻を後ろに引くようにしゃがみます。はじめは10秒でもつらい! 徐々にしゃがむ時間を伸ばしていきました。お尻と太ももも筋肉痛になりますが効く!
Lowモーションで片足を乗せて膝を90度曲げて反対の手を乗せ、ウエストをねじりストレッチ。内ももを意識してひねることでウエストが絞られていきました。
とにかくお腹まわりを落としたくてチャレンジ! タイマーも設定できスピードも調整できるので、自分自身の鍛えたい部位のポーズをとってアレンジして楽しみました。
2020年『美ST』9月号掲載
撮影/谷口 巧(Pygmy Company)〈人物〉、楠 聖子〈BEFORE&AFTER〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/伊藤佳奈(bliss)、このみ(Lila) 取材/稲垣綾香 編集/長谷川 智