PEOPLE

【再増刷決定!】King & Prince 平野紫耀さん表紙の美ST9月号発売前増刷分も即完売!史上初の「再増刷」が決定しました!

大人気グループKing & Princeの平野紫耀さんが表紙を飾り、大反響となっている『美ST』9月号。発売前増刷分も完売につき、今回異例の再増刷が決定いたしました。

King & Prince 平野紫耀さん表紙の美ST9月号増刷分も即完売!「再増刷」が決定しました!

平野紫耀さんの登場は、初登場で大きな話題を呼んだ2019年8月号以来二度目。昨年は発売前に完売するネット書店が続出、発売当日に増刷を決定しました。
今年は情報解禁直後から昨年を遥かに上回る予約状況につき、発売日前に増刷を決定したばかり。
発売後は各書店で1家族1冊、1人1冊の注意書きが出るほどの売れ行きで、発売日前の増刷分も完売。
より多くの読者様の手に渡るよう、今回再増刷を決定するに至りました。再増刷の対応が取られるのは異例中の異例、光文社の月刊誌では史上初となります。

表紙は凛々しい浴衣を纏った通常版と、湯船につかりながら髪をかき上げる姿が印象的なスペシャルエディション版の2パターン。
誌面では「夏の夜の夢Ⅱ〜平野紫耀私だけに見せる素顔」をテーマに、12Pに渡ってスペシャルストーリーとインタビューを掲載しています。

再増刷が行われるのは、発売前増刷と同じく、スペシャルエディション版のみとなります。
通常版は、付録の関係上増刷は行われませんのでご了承ください。

増刷分は7月30日(火)以降順次店頭に並ぶ予定ですが、売り切れ必至のためお早めのお買い求めをお願いいたします。

また、光文社は書店からの予約注文にはすべて対応する方針です。確実に手に入れるためには、最寄りの書店からのご予約をおすすめいたします。
そのほかインターネット書店の楽天ブックス、セブンネットショッピング、光文社のダイレクトショップ「kokodeブックス」からも購入可能です。
※ kokodeブックスで購入の場合は別途100円の送料を頂戴します。

【平野紫耀さんプロフィール】
1997年1月29日生まれ。愛知県出身。2018年に「King & Prince」としてCDデビュー。ニューアルバム「L&」(読み:ランド)が9月2日に発売。中島健人さん(Sexy Zone)とW主演の土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系列)が放送中。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【再増刷決定!】King & Prince 平野紫耀さん表紙の美ST9月号発売前増刷分も即完売!史上初の「再増刷」が決定しました!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT