PRESENT

※応募は終了いたしました。 美STライター募集します!

お待たせしました! 約1年半ぶりに美STライターを大募集します。未経験・主婦・Wワークでも大丈夫。大切なのはとにかく「美容」が大好きなこと。あなたも美STライターになって、一緒にキレイになりませんか?

 

 

 \一緒に誌面を作ってキレイになろう!/

 

 

募集要項

■一次選考(書類審査)
以下の❶~❸を揃えて郵送にてご応募ください。
❶ 履歴書…学歴は短大卒以上、経験の有無は問いません。
❷「私が『美ST』でやりたい企画3本」… 各企画にタイトルと説明200字程度を、A4サイズの用紙に記入してください。(パソコンでの作成が望ましい)
❸ 写真2枚… 過去3カ月以内に撮影したサービスサイズ以上の顔がはっきりわかる写真と、あなたが今いちばん好きなファッションで撮影した全身写真。

■宛先
〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6 ㈱光文社
美ST編集部「ライター募集」係

■締切り
2016年9月16日(当日消印有効)

■二次選考

一次選考を通過された方のみ、10月中旬までにお電話でご連絡いたします。その後、光文社にて面接を行います。

※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※応募書類はこの目的以外には使用いたしません。
※編集部への合否のお問い合わせには応じかねます。

 

 

※美STライターの募集は9月16日をもちまして終了しました。 

 

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

※応募は終了いたしました。 美STライター募集します!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと