HEALTH

細胞を蘇らせて若返る!最先端【HGF(肝細胞増殖因子)サプリ】でアンチエイジング

人生100年時代、最後まで自分の足で歩き、美味しく食べていたいもの。細胞レベルの老化に立ち向かうHGFサプリ習慣でボケない未来をゲット!

内臓から若返り!ボケない!太らない!最先端HGFサプリ

切除しても数カ月で再生する驚異的な肝臓を研究した結果、特殊な分子構造をもつタンパク質の一種HGFの働きであることが判明。さらに、HGFは肝臓だけでなく、あらゆる細胞の老化を抑制して、末梢神経を修復、体の中のネットワークを活性化する作用も。そんなHGFを研究し、誕生したIMMUNOLOGYとは免疫学のこと。漢方医科学研究所と共同研究し、健やかな今と未来のためにH・G・Factorが生まれました。数百種類に及ぶ漢方から厳選しハイレベルな中医学により厳選された12種類の和漢植物エキスは、その組み合わせで驚異の力を発揮。さあ細胞を若返らせ、体の中から美しく健康寿命を延ばしましょう。

H・G・Factorはここから買えます!

●HGFとは??
1984年に解明された、体の中の様々な組織や細胞を修復再生する特殊な分子構造をもったタンパク質がHGF。現在iPS細胞やES細胞とならびHGFは再生医療の3本柱となっており、自然治癒力の源といえます。

HGFは体の中で生成され続けるものですが、20代をピークに50代で30~40%、女性は70代で半分以下にまで減少してしまうことがわかっています。しかも50代では男女比が逆転。

HGFの産生を誘導活性してくれる成分に、ヘパリンやモズクなどに含まれる粘り成分のフコイダンなどがありますが、H・G・Factorと比較するとその差は歴然。

\体の辛いところに効果が出るサプリです/

体調不良ですぐに胃もたれしていたのに、食欲不振が収まり、肌荒れも気にならなくなりました。全身にジワジワ効いて翌朝疲れも残りません。

\良薬は口に苦し。でも確実に変化が現れる/

最初に感じたのは快眠。寝起きが良く、目覚まし要らずで心地よく朝を迎えられるように。その後、体の巡りがよくなり、体重がストンと落ちました。

今ならセレSTORY限定で蓮茶がセットに

日本や海外でも特許を取得した、蓮の胚芽に含まれる心を和ませる成分を風味豊かなお茶にした漢方医科学研究所の「蓮の心茶」(5g×10袋)をプレゼント。

H・G・Factorはここから買えます!

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/西原秀岳(TENT) 取材/八尾美奈子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

細胞を蘇らせて若返る!最先端【HGF(肝細胞増殖因子)サプリ】でアンチエイジング

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと