SKINCARE

【5名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【アクアバンクの水素吸入マシン】で免疫力アップ!

withコロナで世界が大きな変化を迎える中、美STは創刊11周年を迎えました。それを記念して美ST読者のためにアクアバンクがプレゼントしてくれたのはKENCOS4。PRさんたちのとっておきの使いかたも伺いました。

【5名様にプレゼント!】吸って抗酸化・抗炎症・血流改善!ポータブル水素吸入マシン

口から吸引するポータブル式「水素ガス吸引具」。5分間の吸引で1.0ppmの水素水約3.5リットル分に相当する水素を摂取可能。手のひらサイズで持ち運びやすく、どんなタイミングでも吸引でき、疲れやストレスを解消してさらなる健康を目指すために水素習慣でリフレッシュを。本体に専用の電解液1袋(5本入り)をセットしてプレゼント。(アクアバンク)

水素吸入の効果をさらに高めるコツは?

私の1日は寝起きにKENCOS4を吸うことから始まります。眠い体がスーッと解放されるのを感じます。小型なのでポーチにすっぽり入って、いつもスマホと一緒に持ち歩いています。

毎日のPC作業で目が疲れた時にはKENCOS4で水素を吸引してリフレッシュ。仕事でもプライベートでも、家でも外出先でも、いつでも手軽に使えて瞬時に体をリセットできます。

プレゼントの応募は9/16(水)24時まで!今すぐ応募を!

応募はこちらから

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/国府 泰 取材・文/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【5名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【アクアバンクの水素吸入マシン】で免疫力アップ!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT