日本で唯一のうるおい改善美容液で、揺らがない肌!

ONE BY KOSÉの「ONE」には唯一無二の価値があり、自信がある逸品だけを提供する、というコーセーの想いが込められていることをご存じですか? 肌悩みの解決を「約束」するブランドのスターアイテムである、うるおい改善美容液がさらにパワーアップしました。
肌人生
原点から変える一本がある!
細胞間脂質の密度の可視化に成功。有効成分ライスパワー®No.11配合でうるおいのすき間も満たす肌に。ONE BY KOSÉ セラム ヴェール[医薬部外品] 60㎖ ¥5,000、120㎖ ¥8,500〈ともに編集部調べ〉(コーセー)

2017年の発売以来、
ずっと売上No.1を記録

「肌の水分保持能を改善する」日本で唯一の有効成分ライスパワー®No.11を配合。肌がうるおうだけではなく、うるおいを作り出して美肌の基礎を立て直すことが多くの人に愛され続ける理由です。
・売上No.1とは、インテージSRI 美容液市場(美白、エイジング関連訴求品除く)2017年1月~2020年1月累計販売金額実績
・日本で唯一、肌の水分保持能を改善する、有効成分ライスパワー®No.11(米エキスNo.11)
・原点とは、お手入れの第一段階のこと

セラミドを生み出し、
肌に届ける処方
乾く隙ナシ!

自ら水分を生み出す肌に。
ライスパワー®No.11を配合
リニューアル前から好評のライスパワー®No.11は「水分保持能改善」効果があると認可された唯一の有効成分。肌の細胞間脂質であるセラミドを作り出します。保湿成分を与える、乾燥を防ぐというだけでなく、うるおいを自ら作り出すのです。
もっと成分を届ける、
インナーブースト処方EXを搭載
セラム ヴェールは洗顔後すぐに使用する導入美容液。独自の「インナーブースト処方EX」が肌をゆるめ、ライスパワー®No.11などの美容成分が肌の奥まで届き、すぐうるおいを感じられる効果がパワーアップ。後から使用するスキンケアのなじみもよくします。

新発見!
うるおい不足の肌には
〝うるおいのすき間〟があった

うるおいを蓄えられる肌はセラミドなどの細胞間脂質がすき間なく角層細胞の間を埋めている事実の可視化に成功。うるおい不足の肌はうるおいのすき間が目立つ一方、うるおいに満ちた肌はみっちりと高密度で、すき間が見えません。量だけでなく密度も関係することが明らかに。

日々コスメに触れる美賢者も、
一番大事にしているのは
うるおい力

“化粧のり・持ちがよく
乾燥による
マスクあれにも期待”

岡野瑞恵さん
ヘア・メークアップアーティスト
洗顔後に使用すると肌にスーッと浸透※1し、その後の化粧水や乳液のなじみがよくなるよう。化粧のりや持ちも良く、うるおいのある手触りに。気持ち良い香りに使うたびに癒され、きちんとスキンケアする気持ちがより高まります。マスク生活で口まわりが肌荒れして困っていましたが、毎日使用しているうちに鏡を見るのが楽しみに! 皮膚科の先生から大人の口まわりの肌荒れ原因の一つは乾燥であると聞きました。この薬用美容液でさらにアップデートした肌になれそうです。

“うるおいのすき間をなくせば
肌トラブルが入りこむ
すき間もなくなる”

松本千登世さん
美容エディター
「肌の調子が悪い=うるおいのすき間がある」という独自の理論を知り、与えても補ってもうるおいが長持ちしない、以前よりも乾きやくすみ※2を感じるといった「なんとなく不調」はそのためだと納得しました。うるおいのすき間がない=肌の調子がいい、それはすなわち、トラブルが入り込むすき間がないということ。だからこそ、洗顔後のまっさらな肌に届けて自ら満ちる力を育む、パワーアップした「一滴」は、年齢・肌質を問わず、誰の肌にとっても頼もしい存在に違いありません。

“こわばりが和らぎ、
なじみのよさもすぐ実感。
理想の肌に会えそうです”

仁香さん
モデル
ライスパワー®No.11が肌自らの水分を保つ力を改善し、うるおいを保つセラミドがしっとりとハリがある滑らかな肌へ導くなんて心強いです。洗顔後、化粧水の前につけると、こわばっていたお肌がなんだか和らいでいくみたい。その後のケアのなじみの良さもすぐに感じることができます。スキンケアではブースターを以前より使っていますが、「セラム ヴェール」にしてから、理想的な状態の肌にもうすぐ会えそうです。

※1 角層まで
※2 乾燥による
お問合わせ先/コーセー
TEL:0120-526-311
kose.co.jp/onebykose
撮影/藤本憲一郎〈A.K.A.〉 取材/中田ゆき デザイン/秋穂佳野