SHIHOさん 炭酸ガスのパワーで日焼けをリセット

強い紫外線に晒されるハワイ生活の中でも、いつも潤いに満ちたツヤ肌をキープしているSHIHOさん。
外見も内面もヘルシーでイキイキした魅力を持ち続ける秘訣とは?お気に入りのハワイの海から元気&ハッピーをお届けします!
新しい時代も
ハリ・ツヤ高めて
紫外線に負けない肌
ハワイの眩しい日差しの中で小麦色に焼けた艶やかな肌と笑顔がキラキラと輝くSHIHOさん。素肌っぼい極薄メークが好みの彼女が心がけているのは素の肌自体の美しさを高めること。「日差しも強いのでUVケアと保湿は毎日丁寧に。週に1度エニシーグローパックを使うと、肌が内側から潤って元気になります。お肌そのものの活力が上がるのでスキンケアもシンプルで済むようになりました。顔の上でジェルが自然に固まって、ぷるんと取れるので手間要らず。オフ後は正真正銘の“むき卵肌"になれて感動しますよ!」と大絶賛。厳しい行動制限が続くハワイですが「海や緑などの自然に心から癒される毎日。人間は自然の大きな循環の中で生かされているんだなと実感しています」とニューノーマルもポジティブに。エニシーグローパック効果で、SHIHOさんのナチュラルなへルシー肌が一層輝きそうです。
モデル SHIHO さん
モデルとしてのキャリアに加えて、ハワイでのヘルスコンシャスな食生活やウェルネス全般に通じたライフスタイルが多くの女性の憧れの的。
トップス(Mylan)イヤリング(モデル私物)

SHIHOさんの美の秘密1

ここぞの時の
炭酸ガスパックで肌蘇る!

エニシーグローパック 10回分(1料:粉末4gX10包、2料:ジェル40gX10包、スバチュラ1本)¥18,000(リズム)※サロン専売品

高濃度の炭酸ガスが細胞に酸素を送りこみ肌のターンオーバーを正常化して再生。肌の自活力を高めてあらゆる肌悩みを根本的に解決し、ハリのある潤いに満ちた透明感溢れる明るい肌を叶えます。ジェルに粉末を混ぜて顔に塗布、プルプルのジェル状になったら簡単にピールオフ可能。

SHIHOさんの美の秘密2

毎朝のスムージーで
体の中から美をチャージ

毎朝欠かさないグリーンスムージーに新鮮なフルーツと季節の野菜、アボカド、冷凍アサイーはマスト。カカオやマカ、コンブチャをプラスすることも。

SHIHOさんの美の秘密3

ずっと続けているヨガが
心も体も整えてくれる

自宅でも、時にはビーチや公園など屋外でも、ヨガは長年続けている大切な習慣。メディテーションも加えると心身のバランスが整うのを実感できます。

今回のロケ地はココ!
SHIHOさんお気に入りのビーチです

ターコイズブルーの海ときめ細かい砂浜が続くオアフ島北東部のワイマナロビーチ。「風は強いけどとにかく海がキレイ。特に端っこの辺りが好きで家族でもよく訪れます」とSHIHOさん。 Kalanianaole Hwy. Waimanalo
お問合わせ先/リズム
TEL:0120-364-367
https://rhythm-rhythm.co.jp
撮影/Akira Kumagai(人物)、岡崎恒彦(静物) モデル/SHIHO ヘアメーク/Kecia Littman スタイリスト/Junko Valter 取材/森島千鶴子 コーディネート/工藤まや デザイン/valium Design Market.inc