大人気の【デンキバリブラシ】効果は?痛さは?気になる疑問にオールアンサー!

セレSTORYに過去3度登場し、そのたびに大好評!伝説の売上を誇る「デンキバリブラシ」。モデルやヘアメークさんの愛用者も多く、すぐ目に見えてわかる小顔、リフトアップ効果がすごいと話題です。ですが、「痛くないの?」、「薄毛にも効果はあるの?」など、実際に試さないとわからない疑問も多いはず。先日配信したインスタライブ中にたくさん集まった質問に、メーカーのG.Mコーポレーション様にお答えいただきました!購入を迷っている人は是非参考にしてみてくださいね。

セレSTでも伝説の売上!デンキバリブラシって知ってる?

デンキバリブラシ¥180,000(エレクトロンエブリワン)
脳疲労で硬くなった頭皮に低周波とLEDのダブルでアプローチして、髪トラブルを根本から改善。さらに小顔、リフトアップ効果まで直ちに実現できると、体験してから虜になる人が続出の名品マシンです。

Q:ビリビリすると聞いて不安。痛くないのでしょうか?

A:体感には個人差あり。痛みは16段階で細かく調節が可能!

16段階で細かくレベル調節が可能なので、痛みに弱いという人でも安心です。
頭皮は基本的には乾いた状態で、ピリピリとした電気刺激を少し感じる程度で使用します。刺激が強すぎる場合は使用箇所を湿らせると、ピリピリとした体感はゆるやかに軽減されていきます。
顔やデコルテなど、頭皮以外の部位で電気刺激を感じる必要はナシ。水分で潤いを与えてから優しく流すように使いましょう。

***

Q:頭皮は傷つきませんか?

A:櫛部分はシリコン製のゴムなのでご安心を。

デンキバリブラシの櫛部分にはシリコン製のゴムを使用。柔らかく頭皮の凹凸にフィットするので、肌に負担をかけることなく使用できます。

***

Q:薄毛、白髪にもいいのでしょうか?

A:頭皮、毛髪に効果を実感したという声もたくさん!

使用した多くの人から、頭皮・毛髪への効果を実感したという声が届いています。
また、育毛外来や育毛に関する書籍で紹介されたこともあり、美容目的だけでなく、幅広くデンキバリブラシの効果を体感いただいている実績も。

***

Q:男性でも使えますか?

A:もちろん使えます!

ご夫婦でシェアされる方も多くいらっしゃいます。

***

Q:頭皮が硬いと美容院で言われました。使えば頭皮が柔らかくなりますか?

A:巡りを高めることでほぐれやすい頭皮に。

32本のピンヘッドから出る低周波が頭皮にピンポイントにアプローチ。
この“点”での刺激を当てることで、頭皮の巡りが高まり、柔らかくほぐれやすい頭皮へ導きます。

***

Q:一日に何回使っていいのでしょうか?

A:連続使用は20分、1日2回までがオススメ。

1回の連続使用20分、1日2回までを推奨しております。

***

Q:電池式ですか?充電式ですか?

A:充電式です。

充電式なので、コードレスで持ち運びにも便利です。

***

Q:お風呂でも使えますか?

A::浴室でのご使用はお控え下さい。

デンキバリブラシに防水機能はないので、浴室でのご使用はお控え下さい。

***

Q:日焼けした肌でも使えますか?

A:ご使用いただけます。

お顔にご使用の際は、しっかりと水分で潤いを与えてから優しくご使用ください。

***

Q:肩こりにも効きますか?

A:頭皮がほぐれるので首・肩も軽くなる!

頭皮のコリがほぐれることで、首・肩への負担が軽減。
また直接当てていただくことでも、スッキリ感をご実感いただけます。

***

Q:目まわりにも使えるのでしょうか?

A:目まわりには使えません。

眼球まわりを避けてご使用ください。

***

Q:専用化粧水でなく、水で使ってもよいのでしょうか?

A:水でもOK。より効果を実感したいなら専用化粧水を。

デンキバリブラシ使用時の水分補給の指定商品には、頭皮用の「エレクトロンエブリワンヘッドマッサージローション」、美ST5月号の付録でも大反響だった、顔用の「エクストリーム エレクトロンエブリワン スキンローション」があります。指定商品以外には、水のみが使用可能です。
より効果をご実感するためには、指定商品との併用がオススメ。

\あまりの人気でセレSTORYにも何度も登場/

『セレSTORY』2019年5月号
『セレSTORY』2020年1月号

▼詳細はこちらから!

取材・文/浜野彩希