【アンジャッシュ 児嶋一哉さん】一途にコスメを愛せる女性は、素敵

ドラマ『半沢直樹』では大臣秘書役で出演するなど、芸人だけでなく、俳優としても大活躍のアンジャッシュの児嶋さん。
自身のYouTubeチャンネルでも話題にのぼる奥様とは、出会って24年にもなる一途な愛妻家。そして、ヘアメークさんも褒めるほどの美肌の持ち主でもありました。
PROFILE
1972年生まれ。お笑い芸人、俳優。『スーツがキマる!若返る!アンジャッシュ児嶋のおっさんずヨガ』(インプレス)発売中。多忙の癒しは愛犬のネネ。
定額コースで一途に愛せる
多目的美白ジェル

日本で唯一のマッサージもできる美白 オールインワンジェル。シリーズ累計販売数1,400万個以上の実績を誇る大ヒット商品。30日毎にお届けするきれい定期便はお試しも可能です。薬用ホワイトニングリフトケアジェル[医薬部外品] 60g ¥4,743(メビウス製薬)

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

「何もしてないのよ」
という女性も
「一生懸命頑張っているわ」
という女性も


胸を張って使える
コスメがある人の
肌は美しい


仕事柄、綺麗な女性に会う機会が多いので使っているコスメなどを聞いています。答えが「何もしていない」でも「頑張っている」でも、それなりのケアをしているのは確かなはず。きちんと結果がでるスキンケアをしている姿勢自体がカッコいいと思っています。

全身脱毛して
気がつきました


明るい肌って
気持ちいい

「肌ツルツルですね」って褒めてもらえることもあるのですが、元々は毛深いほうで全身脱毛しています。髭剃りも楽だし、肌が明るく見えるからやってよかった。綺麗になると見栄えが良くなるだけじゃなく、気分も良い。美容効果って心にもありますね。

奥さんの化粧水を
使ってみたり
僕のメークを奥さんが
真似したり(笑)


共有コスメがあれば
夫婦関係も
くすまない

普段のスキンケアは奥さんが買ったものを夫婦で共有しています。今回も2人でシミウスジェルを使いました。YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」の地雷系メークの回で紹介したコスメを奥さんが買っていましたね。2人でよく話すし、出会って24年、結婚して9年になりますが、夫婦仲は良いですね。
若い頃は何もしていなかったけれど、保湿が大事と知ると、毎日何かしら塗らないと落ち着かない。これ一つでスキンケアが完了するって最高だと思う。

シリーズ累計販売個数1,400万個以上!
シミウスジェルはここで買えます

大人気の美白ジェルをはじめ、シミウス美魔女が絶賛するスーパーモイストクレンジングジェルを買えるのはシミウスのサイトだけ。チャット風の入力画面で簡単に申し込めます。美白マッサージのHOW TO動画も充実!
シミウスをもっと知りたい人はこちら
美STのwebサイトにて4月より「シミウス美魔女の7ルール」を連載中! 選抜されたシミウス美魔女の美の秘訣や近況をご紹介。個性の違う5人の美の競演は見応えあります。
メビウス製薬(シミウス)
TEL:0120-432-010
https://www.mebiusseiyaku.co.jp/
撮影/中村和孝(まきうらオフィス)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/古里友里子 スタイリスト/松本ユウスケ(anahoc) 取材/中田ゆき デザイン/秋穂佳野 撮影協力/AWABEES