【9月17日発売】美ST11月号の特別付録は世界一売れている刺すヒアルロン酸・北の快適工房の【シワ消しパッチ】Wセット!

美ST11月号の特別付録は、ギネス世界記録認定・世界一売れている北の快適工房の刺すヒアルロン酸、「ヒアロディープパッチ」目元・法令専用と眉間用のWセット!通常通信販売のみの商品なので、実際に手にとってその効果を実感するチャンスです!

ギネス世界記録®認定 世界一*売れている刺すヒアルロン酸が11月号の特別付録です!

付録には、目元か口元に使えるシートと眉間用が各1回分セットに。同時に使えば一度で2カ所のお悩みが解消。大事な外出の前夜に使えば、翌日がより一層楽しみになるはず。

\今月号の付録!/

ディープパッチシリーズは、2020年に、『世界一*売れているマイクロニードル商品』として、ギネス世界記録®に認定。世代を超えて美容通の女性から愛されている針コスメ。

左・『ミケンディープパッチ』
アルジレリンなどの肌を柔らかくする「ほぐし成分」と、ヒアルロン酸Naなどの角質層からふっくらさせる「ハリ成分」、EGFなどの肌環境を整える「潤い成分」配合で、皮膚が凝り固まって深く刻まれたシワを軽減。付録はミケンディープパッチ 1枚入り×1袋。

右・『ヒアロディープパッチ』
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ配合の針状の美容成分が、年齢サインの出やすい口元や、乾燥小ジワが気になる目元にアプローチ。角質層に届いて溶けだし、みずみずしくハリのある肌に。付録はヒアロディープパッチ 2枚入り×1袋。

*「美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド」
(Largest micro-needle cosmetic skin patch brand)2019年3月~2020年2月の年間売上$45,082,226

たった一度の使用でもハリUPを実感

目元のシワ
眉間ジワ
法令線

【正しい使い方】

➊それぞれのパッチを台紙から取り外します

ヒアロディープパッチ
↑↓のマークが入った切り込みからトレイの端を切り離し、フィルムをトレイから剥がします。フィルムの中央のチクチクとした部分はマイクロニードルなので、剥がさないように注意しましょう。
ミケンディープパッチ
透明のケースからパッチを取り出して、周りに付いている白い保護フィルムを、切り目の部分からゆっくり剥がします。

➋気になる箇所に貼り付けます

目元は、目のキワから3mm程離して貼り、口元は小鼻にかかると剥がれやすくなるので、小鼻を避けて貼り付け、フィルム全体を上から2~3回優しく押さえて密着させます。
長い辺が上になるように
眉間のシワを指で開いて伸ばしてから、パッチの長い辺が上になるように貼り、上から少し強めに2~3回押します。一度貼ったパッチは、貼り直さないように。

➌貼った状態で就寝します

そのまま就寝します。美容成分はゆっくりと浸透していくため、少なくとも5時間以上貼ったままの状態をキープするのがポイント。

➍翌朝優しく剥がします

起床後ゆっくりシートを剥がします。貼り付けたところにニードルの土台部分が残ることがありますが、その場合はそのまま洗顔を。

ネット書店での購入はこちらから


Amazon(完売)楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKSkokodeブックス


2020年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和 モデル/吉村ミキ スタイリスト/菊地ゆか ヘア・メーク/RYO(ROI) 取材/岡崎久美子 編集/長谷川千尋