SKINCARE

〝AI美顔器〟遂に登場!【パイラナイト】ならリフトアップから肩こりまで全身に効く!

こだわり設計から生まれた絶妙な刀型のカーブが狙った部位にピッタリとフィットするPYR KNIGHT(パイラナイト)。脂肪溶解と筋肉刺激の同時ケアで最上級の結果が得られます。

最先端!RFとEMSが部位に合わせてオート調整、全身に効く!

あごやフェイスラインのもたつきがスッキリ解消。左右の歪みや法令線が改善、頰の位置が高くなって立体感アップ。顔色も明るく整った印象に。

\使ったのはこれ/

EMSとRF、最強の合わせ技を搭載した最新マシンが目指したのは、全身の理想的な造形美。RFで脂肪を分解してコラーゲンを再生し、EMSが筋肉を刺激して代謝をアップ。全身の余分な部分を削り取り、下がった部分は引き上げることで、メリハリのある美しいボディと整ったフェイスラインを叶えます。使いやすいサイズ感と、体や顔のあらゆる部分にフィットする形状で引き締めとリフトアップを最適な状態で行います。凝り固まった筋肉の深部もほぐして血行を促進するので、頑固な冷えも解消、肩こりにも即効性を発揮。さらに完全防水仕様なので、バスタイムにくまなく全身ケアも可能。一台で複合的な悩みに対応、効果を出してくれるので美顔器マニアも納得、効率重視の時短ケア派にもオススメの逸品です。

パイラナイトはここから買えます!

パイラナイトの3大特長

・リフトアップ機能 「RF」
脂肪を溶解してコラーゲンを再生、セルライトを除去してハリのある肌に整えます。出力強弱の自動変動により、気になる部分を集中ケアできます。

・シェイプ機能 「EMS」

脂肪燃焼と筋肉再生を促進。周波数と電圧の自動変動により、浅い筋肉から深い筋肉まで動かすことが可能になり、代謝の高い筋肉へと導きます。

・これら2つがオートで切り替わる!
縦長4本の電極のうち、外2本のEMS、内側2本のRFが同時出力。エネルギー量を自動変動するから難しい操作は不要で筋肉と脂肪にアプローチ。

\防水なのでお風呂でもOK!/

完全防水仕様なのでお風呂でも使用可能。温まりながら使用するとより効果的。バスタイムに全身ケアができるので、忙しい世代にもピッタリ。

\肩こりに!首も長く!/

エイジングによって無効化した毛細血管を再生することで、血液や老廃物の流れを促すため、血行がよくなって頑固な肩こりや冷えも改善します。

\膝のもたつきも撃退!/

ホームケアでは解消が難しい膝上のもたついた贅肉にも的確にアプローチ。脂肪を分解して老廃物を流し、筋肉を引き締めてスッキリと整えます。

セレSTORY限定で付属のマルチビューティゲルがもう1本プラス!

機器との併用により相乗効果を発揮する1本付属のマルチビューティゲルを、セレSTORY限定セットではもう1本プレゼント。たっぷり使って効果倍増を。*セレSTORY特典 限定35台

パイラナイトはここから買えます!

2020年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、岡崎恒彦(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

〝AI美顔器〟遂に登場!【パイラナイト】ならリフトアップから肩こりまで全身に効く!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT