【40代に人気!】1回で二重あご一掃!モデル御用達【小顔ドクター】を体験

モデルも駆け込む噂のサロンに美ST読者が体験。お忍びサロンで施されるのはイケメンセラピスト太田拓馬さんによる無痛の小顔矯正。1回で二重あごがスッキリ解消されたその効果をご覧あれ。

施術後のバンデージ固定で頭蓋骨からキュッ!

頭蓋骨の調整とエステの要素を組み合わせた無痛エステ。痛みを感じると防御反応を引き起こすためせっかくの効果が半減。ゆったり優しい施術のみで構成することでリラックス効果も高い。矯正後に即オイルで流すことで老廃物が輩出しやすくなり、さらにバンデージで固定することで効果が長持ち。美しくなるだけでなく頭皮・デコルテ・首の血流を促し、免疫力を上げる効果も狙っている。
施術したのは……小顔セラピスト 太田拓馬さん
施術を受け感動したのがきっかけで小顔の道に。銀座のサロン勤務を経て独立。美ケメン小顔王子として美STでも話題に。各地でセミナーが大盛況。
★SALON DATA
小顔ドクター
小顔になりたい女性が全国から通い詰める。住所非公開(予約時に要問合わせ。中目黒駅徒歩7分)☎090-1082-0649 to19911129@gmail.com (営)10:00 ~ 20:00 ㊡不定休 小顔ドクターコース 1回/90分 ¥20,000 ※2回目以降¥15,000

首の後ろを調整してデコルテを流す

あご下にもたつきがたまるのは首の滞りが原因。首からスタートして頭蓋骨を調整。男性の大きな手はゆるやかに圧をかけるのにもぴったり。オイルを使用してデコルテから首、顔全体をしっかり流し、バンデージで巻いて固定します。

施術後帽子のサイズがダウンするほど頭が小さく

自粛太りで気になっていた二重あごが一掃! 施術3日後さらにすっきり感がアップ。隠れていたシャープなあご先が掘り出されて鼻筋もくっきり顔のバランスも整いました。
試したのは……石森暁子さん 39歳 会社員
小顔の施術といえば一昔前に流行した激痛コルギのイメージが強かったのですが、癒されながら小顔になれて手技の進化に驚きました。
2020年『美ST』10月号掲載
撮影/大瀬智和、塩屋哲平〈t.cube〉、横山翔平〈t.cube〉(人物)、五十嵐 洋(静物) ヘア・メーク/甲斐美穂〈ROI〉 取材/佐藤理保子 編集/小澤博子