PR SKINCARE

マッサージローラー付き新美容液でつや玉計画

マスクが日常となった今、隠れている下半顔の気になる部分をお手入れしたいと考える人が増加中。メークでごまかすことができない顔の輪郭やまぶたのもたつきはwithコロナ時代のデメリットの一つ。13年連続スキンケア売り上げNo.1を誇るエリクシールの新美容液なら、マッサージしながら心地よくケアできます。憧れのつや玉輝くふっくら肌は、この美容液で叶えられそう!

美容ジャーナリスト・倉田真由美さんも称賛!
〝ハリ美容液〟戦国時代、
注目すべきはセルフでできるエステ感覚マッサージ
倉田真由美さん
美容ジャーナリスト
このエステティックエッセンスを手にしたとき、その形状に驚きました。ハリを高める美容液と、肌の奥深くまで効いてくれそうなマッサージローラーがドッキングするなんて、初めての体験! 顔の筋肉に沿ってほぐし、引き上げるようにローラーを転がすと、程よいひんやり感と小気味いいイタ気持ちよさがあり、通常のスキンケア以上に「お手入れした」という充実感! 気になるもたつき感も、スッキリとした印象が得られます。美容液そのものも、先進の技術が活かされている優れもの。肌の密度をぷりっと高め、不要なものが蓄積されないようにアプローチしてくれそう! という期待感に胸が高鳴ります。

ビューティモデルとして、その美肌と骨格の美しさで引っ張りだこの樹神さん。日頃から自分の肌状態に敏感な彼女でさえ、マスクを外したときの下半顔にがっかりしてしまうことがあるとか。ゆるんだ目元、下垂してきた頬の位置、曖昧なフェイスラインなどパーツごとに見ても、以前とは違う印象が。マスク装着によるストレスや表情筋を動かさないからなど、様々な原因は考えられますが、早急に対処したいところです。

左はコロナ禍前に撮影した樹神さんの美しい横顔。スッキリしたパーフェクトな輪郭と肌にわずか半年で穏やかながら下垂の兆候が。自粛期間もお手入れをサボったりすることは絶対ない樹神さんに変化があった、ということは、普通の女性であればなおさら?と恐ろしくなります。

頬の位置が下がって、
つや玉がわかりにくくなった……

目の下の頬の高いところがふっくらしてキラキラと輝いていたつや玉。頬が全体的に下がってつや玉の位置が曖昧です。
フェイスライン

シュッとしたフェイスラインが
柔らかなラインに……

シャープでくっきりしていたフェイスラインが、よりふっくら、ゆるっとした印象に変わっています。
目元

上まぶたも下まぶたも。
目元のハリ感が弱くなった……

キリッとして色気すら漂う樹神さんの目元が、わずかながらゆるんだ印象に。上下まぶたのハリ感が少し弱まったように見えます。

年齢とともに深刻化していく目元や頬のぼんやり感にアプローチ。新知見を活かし、厳正成分「タイトキープCP※1」と、「カフェインGL※2」を美容液に配合。独自のマッサージローラーと組み合わせて、本格的に肌悩みを徹底ケア。エリクシール アドバンスド エステティック エッセンス 40g ¥5,500(エリクシール)
※1 加水分解酵素、グリセリン(保湿)
※2 カフェイン、グリセリン(保湿)
顔のように見えるかわいいローラーが
いい仕事をしてくれるんです
エステティック エッセンスは美容液とマッサージローラーの一体型。先端にある2つの銀のボールの間にぷっくり出てくる美容液を肌の上で広げたらマッサージスタート。フェイスラインや頬に滑らせるのにちょうど良い大きさと構造だから、気持ちよくお手入れできるんです。

日々のお手入れで血行促進!
マッサージ後のスッキリ感がクセになります
マスクで過ごす毎日が続き、ただでさえ年齢サインが気になるマチュア世代は顔の動きが鈍くなっています。そんなときこそ、転がすだけでエステ感覚のマッサージができるこのエステティック エッセンスを日々のお手入れに取り入れていきたいですね。

マッサージローラーは力が入りすぎてしまうことなく心地よく肌を持ち上げられます。眉上や目頭上辺りをコロコロすると至福! みずみずしい浸透感でキメの整った透明感のあるツヤ肌になった気がします。美容液とマッサージが両方叶えられるから、外出がままならないこのご時世でも家でしっかりケアできてとても嬉しいです。(樹神さん)

テンポよく心地よく。
\動画を見ながら一緒にケア!/
マッサージ効果で肌の奥まで最新の美容成分が浸透して、理想のつや玉のある肌に。
筋肉に沿ってマッサージすることで血行を促進し、引き締め成分が入った美容液を肌の奥まで浸透させることができます。これで肌の重さも表情の堅さも払拭! 詳しくはマッサージ動画をチェックして!

製品の詳細はこちら >
お問合わせ先/エリクシールお客さま窓口
TEL:0120-770-933
https://www.shiseido.co.jp/elixir/advanced/
撮影/浜村菜月(LOVABLE)〈人物〉、河野望〈静物〉 モデル/樹神 ヘア・メーク/Sai スタイリスト/菊地ゆか 取材/中田ゆき

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

マッサージローラー付き新美容液でつや玉計画

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT