はじめまして。岡部ゆみこです。よろしくお願いいたします。

これからブログも書いていきますので、配信とともにお付き合いください。

築約300年の日本古来の住宅である茅葺き屋根の建物を持つ旅館の女将としてお客様のお迎えしています。
特別なこと時は着物で、普段は作務衣でお運びやお給仕させて頂いております。

また旅館の関係でのメディア出演だけでなく、私個人としてモデルとして化粧品、健康器具、調理器具などのスチールや通販番組のお仕事をさせていただいております。

そして渋谷でレンタルスペースを運営し、そこで調理師免許や和食アドバイザーの資格を生かしてのパーティやセミナーなどを開催しています。

一度きりの人生、健康も時間も有限。いろいろなことを同時進行で楽しんでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。
兜家旅館 女将
岡部ゆみこ
築約300年の茅葺き屋根の建物でお客様をお迎えする旅館の女将。若い頃からブライダルなどのモデルをしていたこともあり、現在もウェブCMや通販番組のお仕事も。運営する渋谷のレンタルペースでセミナーも開催。人との繋がり、仕事や趣味のお手伝いで皆さんの笑顔をサポート。何気ない当たり前の日々のささやかな幸せが美を作る。そんな内面や幸せを表に出せたら最高です。