PEOPLE

趣味の筋トレ☆

TEAM美魔女11期生の長野典子です!

私の趣味は筋トレですが実は、運動が苦手だったのです。

そんな私が筋トレを始めたのは、プライベートで落ち込むことがあり、自宅にいるといろいろと嫌なことを考えてしまうため、思い切ってジムに通い始めたのがきっかけです。

ジムに通いはじめたころは単純な腹筋や有酸素運動しかできませんでした。

そのジムで看護学校の知人と遭遇し、その知人がフィットネス大会へ出ていたため、私も一緒に出ないかと誘ってくれたことから、コンテスト出場を目指し本格的にボディメイクをすようになりました。

そして初めて出場した地方大会では優勝、日本大会ではファイナリストという成績をいただき、2019年の去年は初めての海外に進出した大会で20~30代の方と混じり4位という成績をいただくことができました。

今では、私のトレーニング方法を学びに来てくださる生徒さんがいてくださったり、いろんなイベントへ出演させていただいたりと、趣味からお仕事をさせていただくほどになれたことに感謝しています。

筋肉は天然の補正下着!
どんな補正下着にも負けない最強の補正下着です。
そして筋肉は裏切らない★努力はなりたいボディラインへ必ず導いてくれますよ。
特に美尻トレーニングには自信があります!
美しいヒップラインを目指し、これからも日々のトレーニングを楽しみます♪

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

趣味の筋トレ☆

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと