PEOPLE

私が美魔女として伝えたいこと miki aoki

こんにちは。
先日は月に一度のサロンの全体ミーティング♡
とても濃厚で素晴らしい1日になりました!!

私にとって大切な人達です♡

私は30代の頃から美STを愛読してました。
美魔女コンテストも初代から見てまして、いつか自分も内面、外面ともに備わってきた頃挑戦したいなと思っていました。

サロンを始めて今年で10年、離婚して10年、
仕事、子育て全てにおいて今年がターニングポイントだと感じ、
今だ!って思いました。
昨年でも来年でもなく今年だって。

そして、もっと沢山の方に女性である事を楽しんでほしい!
美しく年齢を重ねてほしい!
美容に対してもっと敏感に感じてほしい!
その事を私が発信していける存在になれたらと強く思っています!

外面だけでなく、
内面の成長や、経験が女性をより美しく輝かせてくれると私は思っております。

美しい女性が
もっともっと増えますように…✨✨

継続は美力なり
miki aoki

青木 美樹

美容サロン経営、化粧品プロデュース・販売 青木 美樹

13歳の息子を持つシングルマザー。2店舗経営する美容サロンも10年め。仕事も子育てもターニングポイントを迎え、美魔女コンテストに挑戦。女性で産まれてきた以上、生涯美しく、自分の人生を生きることが大切、が信念。眉が好きすぎて自社製品も製造。似合う眉で魅力を引き出し、美容発想でも自信を持てたり、人として成長できることを伝えていきたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

私が美魔女として伝えたいこと miki aoki

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと