安心して飲めるミネラルウォーター

ヒトのカラダの60%はお水からできています。
そのため飲み水には気を付けたいところですね☆

市販のミネラルウォーターは、ゴルフ場などの近くに取水地を置いているものが多いそうで、そういったお水は大量の除草剤・農薬、化学肥料がまかれていて、それが地や岩をつたい取水池に溜まったものを使用しているため、農地の数倍もの汚染があると言われています。

また化学肥料の中には硝酸態窒素が含まれているものもあり、体内でアミンという物質と結合すると、発がんしたり不妊症を起こしたりする可能性もあるといわれているそうです。

このリセラウォーターは、こういった心配を全く含まないお水で、硝酸態窒素が0のミネラルウォーターです。
お水の質をよくすると、全身を巡る血液循環も良好になるためカラダの不調が取れたり、疲労を感じにくくなったり、肌も綺麗になったりと、様々な効果があるようです♪
リセラウォーターは、ヒトの細胞に近いミネラルバランスで、脱塩処理、加熱処理をせず、天然成分のみでつくられているためとってもマロやかで飲みやすく、スッと吸収される感じがします。

お値段が少し高めですが、時々カラダへのご褒美に使ったり、疲れがたまったときにデトックスに飲んだりしても良さそうですね。
看護師
長野 典子
フリーランスの看護師として地域医療政策や病院などの仕事を掛け持ちしています。S字と美尻を目指して続けるトレーニングや看護師の知識と経験で食事管理を行い、体の中から美しく、がモットー。これからはスキンケアや美容医療にも目を向け、様々なことにチャレンジしたい。常に笑顔を絶やさず、誰かの役に立つことで人は輝けると信じています。