HEALTH

大好物のコーヒー

美魔女コンテストファイナリストの磯田洋子です。

先日とても美味しい珈琲屋さんを見つけたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ショールームに来てくださる方はご存知と思いますが私は大のコーヒー好きで毎日ホットコーヒーを飲みます。

コーヒー中毒です(笑)
実はコーヒーはクロロゲン酸がたくさん含まれていて、美容効果の高い飲み物なのです。クロロゲン酸とはポリフェノールの1種で、強い抗酸化作用があると言います。
美味しくて美容効果もあるなんて嬉しいですね♪

今回行ったお店は名古屋駅にあるコーヒー専門店グリッチコーヒーです。

まず店内に入るといい香りが漂っています。この時点でとても幸せな気持ちになります♡

こちらのお店はカウンターに9種類珈琲豆が置いてあり自分で豆を選んで目の前でいれてくれます。

今回私はコスタリカを選びました。

酸味がありコク深く感動しました。

閉店間際に行ったのでお持ち帰りにしました。

珈琲好きには勿論ですが珈琲が苦手な方でも飲みやすいと思うので是非飲んでみてくださいね。

9種類の珈琲豆

磯田 洋子

専業主婦 磯田 洋子

美ST片手に育てた二人の娘も自立して夫と二人暮らし。子育て中から百貨店のコスメカウンター巡りや肌のメンテナンスをするのが大好き。10年前にZUMBAに出合ってからは、アップテンポな音楽で体を動かすのも習慣に。自分で時間をコントロールできる専業主婦業も家事も好きですが、人生一度限り。何かにトライしたいという思い果たして自分磨きの楽しさを伝えたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

大好物のコーヒー

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT