1回10分の最強美顔器!【ドクターアリーヴォ】の最新美顔器が誕生!

美顔器ファンの熱い支持を集め続ける人気のドクターアリーヴォシリーズから出力最大のパワフル美顔器が登場。至上最高の使用感と効果をお試しあれ!

ビューティエキスパートたち待望!1回10分の最強美顔器、登場

ドクターアリーヴォ ザ ゼウス プラス ¥150,000(ARTISTIC & CO.)
美のプロたちから美顔器最高峰と絶賛されるザ ゼウス プラス。 その理由は、多機能とパワフルさの両立を叶えたこと。 美容成分を肌の奥まで導入できる〝インサートパルス〟。 熱効果で新陳代謝を高めて肌を引き締め、 シワやたるみをケアする〝中・高周波〟。 表情筋を鍛えてほぐしてリフトアップする〝EMS〟。 赤、青、緑の3色の光で肌機能を高めて整える〝LED〟。 この4種の機能を一度に実行する特許機能MFIPが スクリュー方式に熱伝導することによって、 より広く、深く、全方向へと肌を揉みほぐすような 心地よい刺激でハリのあるふっくら肌へと導きます。 エイジング肌の悩みに全対応。美容医療並みの 最大出力を実現するため、あえての有線。 EMS機能が独立していて毎日の使用も可能です。 驚くほどの結果をぜひあなたの肌で確かめてみて!

多彩な機能で美が加速

2種のパルスでパーフェクトケア
スクリュー式に出力するMFIP(左)が肌の深部まで全方向にアタック。ウルトラパルス(右)が浅めの層を広範囲に刺激。

❶ EMSでキュッと引き締め
独自パルスで筋肉運動を起こし、肌を引き締めて弾力あるハリを実現。EMS単体でも使えるため、毎日の使用が可能に。

❷ 中・高周波でハリ・ツヤアップ
肌の奥に心地よい熱をしっかり届けて新陳代謝を促進。肌にハリを与えて、むくみやシワ、たるみも撃退。

❸ インサートパルスで美成分を導入

浸透しにくいコスメの高分子成分を肌の奥までしっかり導入・浸透させるので、より確かな手応えと使用効果を実感。

❹ 肌を活性化するLED

青、赤、緑の3色LEDが肌の皮脂分泌やターンオーバー、リンパの流れを正常化し、肌機能を高めて整えます。


やせた部分ふっくら、ゆるみはキュキュッと

TEAM美魔女 磯辺莉英さん(47歳)
TEAM美魔女 磯辺莉英さん(47歳)
1回10分の使用でフェイスラインのゆるみがキュッと引き締まり、あごのもたつきもスッキリ。クマも改善、肌にハリが出て毛穴も目立たなくなり、頰もふっくらして明るい印象に。

How to Use

➊美容液を塗布したらウルトラパルスモードでリンパを流すことからスタート。あごからフェイスラインをなぞり、耳下から鎖骨へとヘッドをゆっくり動かして。
➋MFIPモードに切り替えて①あごからフェイスライン、②小鼻から頰骨下、③目頭から目の下を通ってこめかみまでを引き上げるように動かして。
➌眉毛の上部分から髪の生え際へ向かって額を引き上げケア。顔全体の引き上げと同時に、頑固な眉間ジワと眼瞼下垂を解消して目がパッチリ。
➍再びウルトラパルスモードに切り替えて仕上げ。法令線や頰を中心にゆっくりと動かして熱をじっくり入れることでふっくらとしたハリのある肌が完成。

今ならセレST限定セットがついてきます!

セレST購入なら、美顔器との併用で美白、保湿、ハリが高まる専用美容液、P.E ザ・クイーン ゴールデンビューティー(40㎖ ¥14,000)付き。なくなり次第終了です。

2021年『美ST』1月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、藤本憲一郎〈A.K.A〉(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀