SKINCARE

リフトアップできるコロコロ美容液誕生!今月買うべきはエリクシールの【マッサージローラー美容液】!

良い化粧品がありすぎて迷っちゃう時代、何か一つ今月買うなら何を買う?40代、50代のためのスキンケア、今月の一択を提案します。今月のおすすめはたるみをぐぐっと、〝つや玉〟誕生!エリクシールのアドバンスド エステティッ クエッセンスです。

毎日朝または晩1回の使用で約3カ月分

エリクシールから、今の時代にぴったりのマッサージローラー付き美容液が登場。2つの銀の玉が可愛いエリクシール独自のローラー&マッサージ美容法で気軽な「おうちエステ」が可能に。美容液成分が角層深くまで浸透+血行を促進してさらなる肌弾力UPを狙えます。輝くつや玉を楽しみに、朝か夜、毎日1回マッサージが新習慣になりそう。エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス 40g ¥5,500(エリクシールお客さま窓口)

気持ちよくコロコロできるハンディ ゴッドハンド

マスク生活で下半顔に油断していた日々が長かったせいか「マスクを外したときの自分のたるみに衝撃を受けた」と悩む人が急増しているようです。奇しくも今年は、たるみ対策の美容液が大豊作! なかでもこれは、美容液というだけでなく、一歩進んだケアができる小さなゴッドハンド。資生堂が「たるみが進行している人にこそ、使ってほしい」という自信作なのです。

 化粧品のオリンピックと呼ばれる「IFSCC」で最優秀賞を受賞した新知見を活かし、肌内コラーゲン密度を高める成分「タイトキープCP」と、余分な皮下脂肪を蓄積しないよう代謝を高める成分「カフェインGL」を配合、というだけでもかなり期待してしまいますが、エリクシールが独自開発したマッサージローラーが顔の形状に絶妙にフィットする優れもの。美容液を軽く全顔に伸ばしたら、あご、頰、口角、目の周りなどたるみが気になる箇所にしっかり効かせるマッサージが可能です。コツは握るように容器を持ち、気持ち良いと思える圧で、筋肉に添う方向にローラーを動かすこと。

 マッサージ効果で角層の奥まで成分が浸透し、憧れのつや玉が誕生。この期間にしっかりケアして、密かに綺麗を磨いておくことで、前代未聞の試練を良い想い出に変えていきましょう。

資生堂のウェブサイトを見て、動画に合わせて、さあマッサージ♪

「短時間でお手入れしたい方」「ゆっくり時間を掛けてお手入れしたい方」と2種類のマッサージ法を動画で参照できます。フェイスライン、法令線、目元、と各パーツ別にわかりやすく紹介。【資生堂 エリクシール】で検索し、エリクシール アドバンスドをクリックし見てみて!

2021年『美ST』1月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.) 取材/中田ゆき 編集/桐野安子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

リフトアップできるコロコロ美容液誕生!今月買うべきはエリクシールの【マッサージローラー美容液】!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT