肌本来の美を追求する美顔器

皆さまこんにちは♪国民的美魔女コンテストファイナリストの持田亜矢子です。

今回は愛用の美顔器についてご紹介したいと思います。

●商品名:Twin Elenizer PREMIUM

●セット内容:本体、①モイスチャーローション(化粧水)②植物性プラセンタ原液 
       ③植物性コラーゲン原液 ④Cエッセンス ⑤e.sエッセンスジェル、ポーチ
      (①~⑤は写真参照)

●価格:27,000円(税別)


実際にSHOWROOM配信で使用して、使用感や効果などをリスナーの皆様にお伝えしました。

二枚目の画像は自分でもショックでしたが(笑)

メイクを落とし、洗顔してお風呂にまで入ったあとに行ったクリーンモードでの汚れの吸着結果です。

お目汚し失礼します。。


使用手順は、

【イオンクレンジング】毛穴の奥の汚れをイオンの力で吸着します。

【ツイン導入】超音波とイオン導入を同時に行い、美容成分を手で塗る場合の約200倍浸透させます。

【トリプルパワー】高周波、超音波、温感ケアで肌を柔らかくしながらリフトアップを行います。

【クールモード】温めた肌を冷やすことで引き締め、毛穴・キメを整えます。

以上4つですが、全行程は約10分で終わります。

6機能4つのモード搭載で、毛穴の汚れ、ハリの低下、フェイスラインのたるみ、乾燥くすみ、キメの乱れ

にアプローチするという、何役もこなしてくれる心強い美顔器です。

肌弾力センサーなるもので、自動で超音波の強さを変えてくれる優秀なマシンですが、

操作はボタン一つで行えるのでとても簡単です。



特に私が感動しているのはイオンクレンジング。肌の汚れを目の当たりにして驚愕でした。

ツイン導入では200倍?そんなに??なんて半信半疑でしたが、

翌朝まで、美容液をつけたてのもっちり感が持続していて納得。

温感、冷感はどちらも気持ちよくて。肌をいたわっているという満足感で満たされます。

※個人の使用感です



肌のケアは即効性のあるものはとても少ないと思いますが、日々の積み重ねがとても重要だと

感じています。

積み重ねることで、1年後、5年後、10年後に違いが出るはずです。

努力とは小さなことをコツコツと。

これが基本ですね(^-^)♪
全てセット内容に入っています。①3.500円 ②4.000円 ③6.500円 ④10.000円 ⑤3.800円
この汚れは本当にショック。笑
ハーバリウム講師、ネイリスト
持田 亜矢子
客室乗務員を7年経験後、結婚し、2児の母に。子育てをしながらネイリスト2級、日本ハーバリウム協会認定講師、ヘルシーアンドビューティーフードアドバイザーを取得。現在はハーバリウム講師として、自宅サロンでワークショップやレッスンを開催。40代は新たなる美の道を極めたいと思い、美魔女コンテストへ挑戦しました。