美顔器でおうちエステ

こんにちは。
美魔女コンテストファイナリストの世良マキです。


ワインが趣味な人、アニメが趣味な人、ゲームが趣味な人。まだまだたくさんあるけれど。
全く同じテンションで、スキンケアが趣味です。

私にとってはただのストレス発散ツールなのですよ!

最近またまた楽しい遊びが増えました。
美STにも掲載されていて、2020美魔女ファイナリスト仲間の中でも話題になっていて、
じわじわ欲しくなっていた「ツインエレナイザープレミアム」

ついに買っちゃいました。
スキンケアオタクながら、美顔器より、自分のハンドプレス派だった私…結構悩みましたよ。

私的な決め手は
●ディープクレンジング
●ツイン導入(超音波+イオントリートメント)
●トリプルパワーでリフトアップ
●首やデコルテ、二の腕のケアにも使える!

が出来ること。

買って、実際どうですか?ってみなさん聞きたいですよね。

「え!家でずっと遊べる!」
私はね!
「美顔器はなー…」と思ったら、少し考えても良いと思います。

とにかく私は買って良かった!
毎日メイク前のクールモードお手入れしたい欲を抑えてます。

美顔器って下手したら、使わなくなったりして、おうちのどこかに眠ってしまいがちですし
お値段可愛くないものもありますよね。

こちらのエビス化粧品のホームエステプレミアムセットはお試しをし易いかと思います。
セット内容は
①ツインエレナイザーPREMIUM(美顔器)
②モイスチャーローション
③Cエッセンス VC5
④植物性コラーゲンMC100
⑤エクセレントバイオEX100
⑥イーエスエッセンシャルジェル

こんなに入ってていいの?くらい入ってました!(こちらで税抜き27,000円)

ハンドケアでは実現できないレベルのエイジングケアがおうちでできますよ。
エステよりホームケアで皮膚管理をしたいかたにはかなりおススメです!

あー、遊びが増えて時間が足りないー笑
でも時間って作るものだし、好きなことは続けられます。
忙しい時こそ、自分をみつめる時間を生み出すの…
一旦、深呼吸して、考えてみる。
そこから今、やるべきことが見えてくるはず。

これからもお肌の管理を楽しんでいこうと改めて思った次世代型美顔器でした。
気になっていらっしゃる方は是非!


せらまき

ツインエレナイザープレミアム ホームエステセット
モデル
世良 マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!