大谷美子~Daily diary~ シートマスクマニアの私が選んだ3Dシートマスク

シワを改善?!3Dシートマスク

皆様、こんにちは。
2020国民的美魔女コンテストファイナリストの大谷美子です。

本日の投稿もすっぴんで失礼します!


毎日か欠かさずシートマスクをしている、
シートマスク、パックマニアの私。

今日ご紹介するのは、11月24日に数量限定で発売される
クラシエ 『肌美精プレミア 薬用3Dマスク』。


今はシートマスク需要がとても多く、日常的にパックを取り入れていらっしゃる方も多いと思います。
私ももちろんその1人です。

今まで試したシートマスクは数え切れないほど…。

そんな中、今回オススメするシートマスクは濃厚美容液でシワを改善するというパック。

シワを改善する効果が認められている
『ナイアシンアミド』が配合されているので肌の表面と内部へダブルアプローチで働きかけてシワを改善しハリと潤いのあるお肌に導いてくれます。

シートはしっかりめの素材、厚みのあるタイプです。
顔と凹凸にピタッと密着。
吸い付くような密着感が気持ちいい!

そしてなんといっても濃厚美容液がたっぷり30mL!
1回使い切りの個包装も個人的にはポイントです。

フェイスに載せ終わったら、シートマスクを半分に折ってぜひ首にも巻いてくださいね!

それでも余るほどの美容液!
首からデコルテまでしっかりなじませていきましょう。

これから乾燥の季節!
シートマスクを取り入れてしっかりケアしていきましょうね!
パック後の私
サロンオーナー
大谷 美子
34歳の時にアロマやネイルなどの資格をいかしてオールハンドのプライベートサロンをオープン。サロン経営のほか、ビジネスマナー研修も行う。36歳の時に線維筋痛症という、全身を痛みが襲う難病と診断され、激痛と闘う日々。そんな中でも美に生きる希望を見出だし、一歩ずつ前進する私の姿から、病気でも美を諦めないことを伝え続け、強くしなやかに生きていきたい。